みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいいカップルで応援したくなる
面倒くさがりの令嬢と、過去の出来事から女性嫌いの公爵御曹司、お互いの利害が一致していわゆる契約婚のはずが。。。というタイトル通りの展開ですが、16歳でお輿入れした純粋な令嬢のご様子に、お城のメイドや執事や下働きの男性陣にもみんなに愛され、読者も応援したくなりますよ。慈悲深い(と一見思われる)行動に城下の人々にも慕われ、公爵家の評価も上々、と来たら、次は公爵様だって、メロメロですよね。それぞれの心の動きを別々に解き明かしてくれて、同じ場面を2回なぞる訳ですが、全然くどくなく、むしろ種明かし的な楽しさがあって、読み進んじゃいます。144話だっけ?あと1日で読破できるかな、頑張ります。
by mikatokiota-
0
-
-
4.0
全話無料で一気読み!ヒロインがサバサバよい娘で冷酷そうな公爵もあっさり溺愛モードに!
周りにも今のところ心底嫌なヤツがいなくて安心して読んでいられる。かと言って安易でおめでたいだけじゃなくてちゃんと筋の通ったストーリーになっているから飽きずに読めたんだと思う。by 母です-
0
-
-
4.0
変態ってほどでも
題名のように変態を期待していたのですが、それほどでもなく溺愛な感じですね。
なので、良くも悪くも安心して読めます。by 仲良し-
0
-
-
4.0
同じ人ですか⁉︎
こんなに変わる⁉︎流血して悪いものが全て落ちて別の人格に⁉︎フィーリアの行動が全部裏目に出てるのがウケる!平穏な生活が終わったね…
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
なるほど変態
タイトルの変態公爵ってなに?って思って読み始めましたが、適度にギャグってて予想以上にすいすい読めます。公爵は確かに変態、フィーリアおタクともいえる感じ。絵はそれほど好みではないですが、慣れれば馴染める感じです。読むほどに変態公爵も変態皇子もまともな人に見えてくる自分が怖いです。もしかして変態に染められたのかも、と思ってしまいます。きっとフィーリアもこんな感じなのでしょう。
by アンナまま-
0
-
-
4.0
面白すぎる
最初は公爵様が色々残念でしたけど
話が進むにつれて分かって来る事もあり
面白く読む事が出来ました。
公爵様は
フィーリアが奥さんで良かったですね。by tencho-
0
-
-
4.0
変態?
私的な話では超好きな話です。
女嫌いから拗らして今に至る、、
まともじゃないがクロは私は本当に好きです。
変態貫いてください❣by さとしー♥-
0
-
-
4.0
さくさく読めました。
女嫌いのクロード。ヒロインのフィーリアと和解してからがクロードの溺愛が豹変。ヒロインも面白くて、これから2人は想いあえるのか気になります。
by りりさん☆-
0
-
-
4.0
公爵のギャップがすごい
最初は女性嫌いで一切受け付けない徹底ぶりな公爵が、フィーリアの性格の良さと思いやりに心動かされ過去のトラウマとも、向き合えてどんどん2人の距離が近づく様子が素敵。
他の方のレビューにもあるように、溺愛モードの公爵が時々、過激すぎて現代ならストーカー問題に発展しそうなレベルだけど、読み進めていくうちに慣れてくる笑。 溺愛少女漫画なのに、エロさも濃くて異色の少女漫画だなぁと、個性的だなぁと感じましたby BONITO-
0
-
-
4.0
引きこもりでパーティーにもほとんど参加しなかったのに、公爵からの婚約の申し出。断れずに結婚すると冷たい態度。開き直って夫のいない生活を満喫して、屋敷の人たちと楽しく暮らしていたらなぜか夫が一緒に暮らし始める。そして溺愛が始まる。
by そらしどれ-
0
-
