みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,254件
評価5 44% 547
評価4 32% 405
評価3 20% 245
評価2 3% 40
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全1,254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    刺激とほっとのバランス

    内容もあるし、刺戟的な内容で引き付けたり、ホッとさせてくれたり、、
    おもしろいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくいい漫画です。

    私もこの主人公と同じような境遇だったので、めちゃくちゃ共感です。
    ただ、私は頭が悪くて勉強は出来ませんでしたが。
    これからも楽しみに読み進めたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    2回目の人生自分なら楽して生きたいと思うけどこの主人公は一生懸命で真面目で良いキャラクターだと思いました。応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    根性がある

    並々ならぬ努力を、人生をかけて×2?!いろいろスゴイなーっと思っていたら、韓国が原版とのことでした。
    終わり方が若干、え??と思いかしたが全体的に良かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日楽しみです、、

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛でもなく、医療物のストーリー。おもしろいです。絵のタッチもいいですね。徹がイケメンでマジで心の声が読めておもしろいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう一度

    ネタバレ レビューを表示する

    過去に戻って人生をやり直すということは自分も思う時があるが、だからといってできることではない。これからやるという意思の強さが求められるが、それがなかなか難しい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人生2週目の快進撃が気持ちよくて
    無料分だけでは満足できず
    買い足し買い足しです。
    いいな、2周目。。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ途中

    転生モノとしては読み応えがあり、内容がしっかりしてそうだなーと言う印象。
    まだ序盤なので、これからの展開に期待!

    by mar_y
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    そこまで?

    人を羨ましい、憎いなど生きている以上そのような感情を抱いてもおかしくはないけど、このコミックは怖すぎ!

    by 波る
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が生まれ変わって人生をやり直ししたらいいと思うけど、また同じようにやり直しするのはないかな?と思います。漫画だからいいけど家族の人生もやり直し、それと友達やライバルの存在までとなるとどうなるの?なんて思います。ただし、この漫画みたいになりたいという気持ちはありますよ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー