みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
刺激とほっとのバランス
内容もあるし、刺戟的な内容で引き付けたり、ホッとさせてくれたり、、
おもしろいですby わわわワ-
0
-
-
5.0
すごくいい漫画です。
私もこの主人公と同じような境遇だったので、めちゃくちゃ共感です。
ただ、私は頭が悪くて勉強は出来ませんでしたが。
これからも楽しみに読み進めたいと思います。by louise14-
0
-
-
5.0
面白い
2回目の人生自分なら楽して生きたいと思うけどこの主人公は一生懸命で真面目で良いキャラクターだと思いました。応援したくなります。
by あおいうえおあおあ-
0
-
-
4.0
根性がある
並々ならぬ努力を、人生をかけて×2?!いろいろスゴイなーっと思っていたら、韓国が原版とのことでした。
終わり方が若干、え??と思いかしたが全体的に良かったです。by けみっとろ-
0
-
-
4.0
毎日楽しみです、、
恋愛でもなく、医療物のストーリー。おもしろいです。絵のタッチもいいですね。徹がイケメンでマジで心の声が読めておもしろいです。
by hana0819-
0
-
-
5.0
もう一度
過去に戻って人生をやり直すということは自分も思う時があるが、だからといってできることではない。これからやるという意思の強さが求められるが、それがなかなか難しい。
by ギョグン好き-
0
-
-
5.0
人生2週目の快進撃が気持ちよくて
無料分だけでは満足できず
買い足し買い足しです。
いいな、2周目。。by かすやき-
0
-
-
3.0
まだ途中
転生モノとしては読み応えがあり、内容がしっかりしてそうだなーと言う印象。
まだ序盤なので、これからの展開に期待!by mar_y-
0
-
-
4.0
そこまで?
人を羨ましい、憎いなど生きている以上そのような感情を抱いてもおかしくはないけど、このコミックは怖すぎ!
by 波る-
0
-
-
3.0
自分が生まれ変わって人生をやり直ししたらいいと思うけど、また同じようにやり直しするのはないかな?と思います。漫画だからいいけど家族の人生もやり直し、それと友達やライバルの存在までとなるとどうなるの?なんて思います。ただし、この漫画みたいになりたいという気持ちはありますよ。
by どれにしたらいい?-
0
-
