みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
医療系のtripもの、
前世で苦労したらそりゃ次は楽な分野であろう皮膚科とかににげるよね。でも優秀がゆえに結局周りの圧力でどうなるのやら。
by 茜幸-
0
-
-
4.0
うーん
話自体は面白いですが、他の方のコメントにもあるように、韓国では当たり前の事が違和感感じてモヤモヤしました
by いちこだいふく-
0
-
-
4.0
途中までですが
知識や経験は今のまま、若い頃からやり直せたらいいなと思いますが、この主人公はさらに努力と熱い思いを抱えて第二の人生を歩んで行ってます。先が気になります。
by 藤の葉-
0
-
-
4.0
人生やり直しストーリー。前人生ができの悪い?医者で失敗を繰り返していたが、学生から生まれ変わって、、という話。主人公、謙虚にがんばっていて良い。ただ雑なところがところどころある。ストーリー自体は面白い。
by ナイトミュージアム-
0
-
-
4.0
サクサク読めます
無料でたくさん読める漫画だったという理由だけで読み始めてみたのですが、思いの外サクサク読めてます。
色んな描写に若干の違和感はありましたが、他の方のレビューを読んで韓国の漫画とわかってからは気になりません。
前世で苦労した主人公が、ちゃんと幸せになる結末ならいいなぁ。by キャサリリン-
0
-
-
5.0
リアルでおもしろい
これまで転生ものはあまり好きではなかったけれども、この作品は医療に関する描写や人間の感情描写がリアルで引き込まれてしまった。画も綺麗。
by eskhys-
0
-
-
3.0
やり直し…
お父さんが助かってよかった。
無料分の途中ですが、センター試験前に飲んでいた健康茶は本当になんでも無かったのかと気になります。
嫉妬心から色々やらかしてる同級生。例え医者になったとしても私はそんな医者にはあたりたくない!と思ってしまいます。
広告でずっと気になっていた作品なので毎日ワクワクしながら読み進めています。
カラーじゃなくてもいいからもう少しサクサク読めたらな…とじれっとしながら読んでいますが…by ミニ桃-
0
-
-
5.0
人生やり直し
人生最悪の、主人公、徹はあるとき、不思議な存在に出会い、未来を変えるため過去へ飛ばされる。時間が、戻った徹は、努力し、天才医者になる
by ぶたこっこ-
0
-
-
3.0
人生やり直しができるなら、7月31日に戻してください。。神様どうかおねがいします。もう一度一緒に過ごさせてください。。願いがかなうのなら。
by atton-
0
-
-
4.0
面白かった
落ちこぼれのおじさんが学生時代から人生をやり直して色々と軌道修正しながら幸福な未来を目指していくストーリー。面白かった。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
