みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やり直して人生を楽しく送れるのなら、戻ってやりなおしたい。億万長者にはなれなかったかもしれないが、もどってみたい
by 三太まま-
0
-
-
4.0
面白いです。
過去の自分に生まれ変わるストーリーはよくありますが、主人公がとても努力して人生やり直そうとしてるので応援したくなります。by saaaaane-
0
-
-
4.0
気になる
韓国ドラマにありがちなストーリーと思いつつも続きがとっても気になります。ハッピーエンドにはなるのでしょうか
by りかしゃかい-
0
-
-
4.0
まぁまぁ面白かった
なにもかもうまく行き過ぎて、ストーリーに深みはあまりないけど、ライトに読めるので暇つぶしにはちょうどいいかも。
なにもかもうまく行くので、そこそこスッキリはするし、悪くはない。by かわゆかり-
0
-
-
4.0
おもしろい
医療系のマンガが大好きで読み始めましたが主人公の徹が前世での後悔から転生で高校からやり直して懸命に目立つ行動はしないようにするにもかかわらず悪戦苦闘する姿と徹の天然なのかまたにボケる姿がおもしろくて前世での後悔が克服されるのかワクワクしながら読み進めています
by みいーやん-
0
-
-
5.0
続きが気になり
続きが気になり課金して読んでいます。
徹に幸せになってほしいです。
二階堂の陰湿さが気になりますが、小さなときになにかあったようで、どこでその理由がわかるのか…。by ゆう355-
0
-
-
4.0
最初は、絵柄があまり好みでなくって、無料だからと読み始めたはずなのに...ついつい面白くて、読み進め続けてしまう、不思議な魅力の作品。
by みかづき雲-
0
-
-
3.0
韓国のマンガなら納得できる内容(テストのランキングにかなり固執するなど)でしたが、たとえ3浪でも医学部に合格した人はどん底人生ではないと思う。
by Ryo14-
0
-
-
4.0
こんな風に
こんな風に人生をやり直し出来たらどんなにいいだろう。と思って読んでいました!
これからどうなるのか気になります!by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ無料分の途中ですが、過去に戻ってやりなおせるなんて羨ましい!
昔の試験問題なんて覚えてる人ってほとんどいないんじゃないかと思います笑
センターもあの状態で1位取れちゃうなんてありえない笑
でも面白いので、読み進めてみます!by genc-
0
-
