みんなのレビューと感想「成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキします!
とても面白いです!なぜアーサーがアリスを知っているのかがなぞですね。次の展開が楽しみで仕方がありません
by ひであゆひま-
0
-
-
5.0
面白いです。
キライな人との婚約を破棄するため、学校の門に最初に来たひとにプロポーズしたら婚約するのとになったヒロインですが…相手のヒーローはどうやらヒロインの事を知ってたみたいです。
この先が気になります。by ランランリン-
0
-
-
5.0
このゾワッとする感じとても苦手。でもギャフンと言わせるところを見たくて読み進めています。女の子が可愛くて!
by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
4.0
タイトルが変だったから読み始めたけど、
なんだかキュンキュンする話。
アーサー様がなぜ彼女の事を特別視しているのは
まだ分からないけれど、小さい頃に出会っってるのかな
その理由も知りたいから、はやく次が読みたいなーby Chuchumama-
0
-
-
4.0
どちらがかっこよいかというと・・
成り行きで婚約を申し込んだアーサーさんのほうがハンサムだとよいのですが、どうも振った人の方がかっこよいように描かれているので、気になります・・・。ちゃんと恋ができるとよいのですが。
by 花やしき-
0
-
-
5.0
主人公が幸せになってくれそうな話
無料で3話まで読みました。
アーサーがいい感じに独占欲丸出しでいいですね~アリスもくそ野郎から解放されて幸せになってくれそうで読むのがたのしいですby can3-
0
-
-
3.0
よくわからない
いきなり結婚してください…と言われてそくokなんてすごい話だ…二人の男性の立場もあるから、その後が楽しみです
by ひろビール-
0
-
-
4.0
面白い
格差恋愛って素敵〜!主人公はモテモテで羨ましいけど、小さい頃からの色々なことで男性恐怖症になったのかな?
by mamari215-
0
-
-
3.0
うーーん、話は良いんだけど
溺愛ものは読んでいてハッピーな気持ちになれるので好きでよく読みますが、この作品もたしかに原作は高評価みたいだし、溺愛っぷりもよかったのですが...いかんせん絵が.....残念で星3つです。
ストーリーが良いだけに、絵がなかなか好みの分かれる感じなので、読んでいて世界観に入り込めず、雑念と共に無料分のみを読んで終了してしまいました。。by chan.ami-
3
-
-
5.0
タイトルが長いけど…
字が多い!絵がゴチャゴチャ!と思いましたが、読んだらなかなか面白い!絵は好きなタイプではありませんが、キャラが濃くてこれからが楽しみです!
by けゆぞう-
0
-
