みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
461 - 470件目/全583件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    完璧すぎるがゆえに冷遇されてしまった聖女が、隣国の優遇にとまどってしまったり、自己肯定感が低い感じがかわいそかわいいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくありがちな設定かなと思ったらヒロインと妹の仲がライバル視したりなどすることなくとても良い関係なのが新鮮に感じました。
    その妹がとても応援したくなるかわいくて芯のある子なのが好感が持てて印象的でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い?

    この両親や王子、ひどすぎる。
    特にこの王子都合良すぎてイライラします。早く痛い目にあってほしい(笑)
    今後の展開が楽しみです。

    by awtpdat
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑顔

    無料購読を読み漁るタイミングで出会い、毎日ちびちび解禁になる分を1話ずつ読んでます!

    なんだか空気読んで笑ってしまう自分とたいしょうてきなきもして…気になってしまいます。

    by  4045
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うれし

    自国から売られた聖女と隣国のつながり、聖女のこれからが波乱の幕開け

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ひどすぎるでしょう?人権が全くない。そんなにも皇太子とかえらいのか?なんでも言う事聞くと思って!まかりとおるのか!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とりあえずよくある内容なので、似たような話しの内容のものを読んだことあるなら、読まなくても良いと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これから面白くなるところだけど、無料分終わってしまったなぁ〜。ポイント数高い。50ポイント内だと嬉しいのだけど。この先の課金はちょっと考えてからにします。

    by sagitt
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無題

    面白い漫画ないかなぁって探してたらこの作品を見つけました。キャラクター満載のこの作品は飽きなくて滅茶苦茶面白いですよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでの感想です。
    婚約者だった皇太子がとにかく最低な奴でした…
    完璧…確かに全てにおいて完璧なのかもしれませんが、それは努力を惜しまず日々鍛錬しているからで
    可愛げがない…イヤイヤイヤ姉妹に対する態度が違うあんな両親に育てられたら感情薄くなるかも・・実子じゃないのかと思う程差別が酷い
    両親と皇太子に隣国に売り飛ばされて、聖女としての役割を果たそうとするヒロインは、今までとは正反対の待遇を受けるように
    気になる所で無料が終わりました…ポイント貯めて読みます‼

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー