みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
361 - 370件目/全428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい聖女なのに完璧すぎて婚約破棄とは。扱いがひどくてかわいそ過ぎる。まあ、隣国で大事にされて、前の国でも居なくなってからわかるのかな?先が気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧すぎるが故に邪魔者扱いって(汗)
    それだけでそんな嫌う?というのが素直な感想です
    妹が慕ってくれているのが唯一の救い☆
    売られた先の隣国では大切に扱われているのでひと安心です!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでないですが、優秀な聖女なのになぜそんなに両親から虐げられるのか。妹さんが良い子なのが救いです。

    by k.tykn
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    完璧すぎて邪魔者扱いされるってパターンは読んだことがあるけど、隣国でこれでもか!と言うくらい大事にされる。このまま幸せになれるのか気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よい

    おもしろかった。ヒロインキャラが好き。絵がじょうず。ストーリーもこのみです。無料がもっと多ければよかった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これから!

    主人公が少しずつ幸せになっていきそうで良かった…そして妹も良い子で良かった…毎日無料で少しずつ、楽しんで読んでいます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    他のサイトで見かけてめちゃコミで検索したらヒットしたので購入しました。
    絵が綺麗。あと、フィリア様色々と格好いいです。
    続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    外見は可愛いくてか弱くてドジっ子だけれども腹黒のサブキャラがヒロインの幸せな?!明るい居場所をかっ拐う😠からの真のヒーローと出逢ってより幸せに…✨ホッこりな話のはず✊

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これから読み進めます

    まだまだ序盤の、第5話辺りですが、ありがちながら、ちょっとコミカルさがあり疲れてる時に楽しく読んでます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    婚約

    ネタバレ レビューを表示する

    破棄ものだが、妹は姉の味方なのがいい。王子がアホなのは確かだけど聖女も真面目すぎた。怠慢や嫉妬もあっただろうが色んな分野を成功させて仕事を盗られたと悪口言うのも一理ある。社長が社員の仕事をやって成果がほぼ社長って会社は伸びない。自分も疲れて周りから悪く言われて損な性格な聖女

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー