みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
321 - 330件目/全428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないのですが

    個人的にはなかなか面白そうな内容の話だったので無料分だけ読んで見ました。しかし無料分が少ないためあまり面白さを伝えづらいところですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だしなんとなく読んでみましたが、面白かったです
    まだ、途中ですが本当に王子って馬鹿ですね
    両親も最っ低(😡)なんであんなに差別するのか意味わかんない
    でも、姉妹が仲がいいのが救いです
    姉妹共々幸せストーリーを望んでます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    最近この物語を読み始めて、最初の場面で、「可愛げがない」というところで、「完璧」で何が悪いんだろって思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくある内容の聖女もの。
    婚約破棄されての内容もよくある内容。
    でもなぜか興味を引かれて読んでしまう。
    続き楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    他の

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガサイトで数話見て読みたかったので、こちらで無料分が出て嬉しいです!もっと無料にしてほしい。聖女を売った王子が幼稚でつまらないですが。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある聖女ものですが面白いです
    どうしてこうも出来る女は嫌われるのでしょう?(笑)
    か弱く守りたい女が好まれるのか?
    反吐が出ますね…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    認められるって大事

    ネタバレ レビューを表示する

    求められるままにひたすら真面目に職務を全うし、自分を犠牲にしてきた聖女に対して、国も両親も酷すぎる対応。隣国に売り渡すなんて…。聖女に愛想がないってだけだよね?
    理不尽すぎる初期設定に怒りを感じてましたが、想像通り隣国は温かく優しい人たちばかり!このまま幸せに向かって一直線でいて欲しい。

    by Ciano
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんとも頼り甲斐があるのかないのか
    聖女としての実際の活躍をまだ見てないから
    多少心配ではあるが この先の活躍を楽しみにしています

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    笑顔が見たいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女でありながらひどい扱いを受けてきた主人公。隣国に売られてさらにひどい扱いを受けるこかと思いきや、とても大切にもてなされ...次の展開もなんとなくわかりますが、無表情の彼女の笑顔が見られるまで読み進めたいと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    姉妹のよくある…

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある姉妹の片方がとても意地悪で片方を蹴落とすタイプのお話かと思いきや、、、
    悪いのはぼんくら王子のパターン!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー