みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
231 - 240件目/全428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    聖女姉妹が♥️

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧・最強聖女の姉と、癒し系聖女の妹。仲良しなのがポイント高い🎶
    最初の頃は、評価が低すぎる姉の境遇が哀しいけど、隣国に行って本当に良かった😃
    姉妹で一緒に、魔物と闘っていく様子が楽しみ。
    小説版も一緒に読むと、楽しさ倍増です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    意外と面白かった!

    最初は「またこのパターンか」と思って読み始めたのですが、アニメ化するだけあって話のテンポがよくて、面白かったです。
    絵も綺麗で引き込まれました。
    アニメの方はこれから見ます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公悪いとこ無い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ数話ですが、多少愛想がなくたってやるべきことが完璧にできるのに、売り飛ばすとかバカなのか?婚約者も両親も。不憫系は理不尽な仕打ち多いけど、ちょっと意味わからん。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと面白いです

    妹との件に意外性がありましたが、どんどん読めちゃって、素敵な展開にビックリです😆不憫な彼女の表情がこれからのキーですかね😊

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読みはじめで書くのは申し訳ないかな?と思いますが。親に愛されなく、周りからも大事にされてない聖女ってのはよくありますが、妹が慕ってくれてるのは珍しいパターンだな!って。読みやすくドンドンと進みます。一気に読めるところまで進めたいと思える作品です。

    by baaa
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初めて読むパターンです。虐げられる姉とみんなから可愛がられる妹。ほぼ妹が嫌なヤツですが、この作品の妹は姉を尊敬する優しい子です。なんだか妹による姉のための復讐の話のようです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくあるお話しですが、姉妹の関係がすごい!今まで読んだのは全部姉や妹はかなり悪い人なのに意外ですごくいいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よく理由は分からないけれど、主人公がかわいそう、と思いつつ読み進めていたけれど、今は幸せそうな部分を読んでいて、ほっと一安心中。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    フィリア様は、スゴい聖女様なんだね✨祖国もだけど、家族も、もう少し優しく、愛情持ってくれてれば、あんな別れはなかったはずなのに…💦でも、ざまーみろって、スカッとしました😅

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    何で実の両親が、ヒロインにあんな酷い扱いをするのかさっぱり分かりませんが、絵もキレイだし、ストーリーもそこそこ面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー