みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も内容も素敵
主人公が不憫になる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でもあるキッカケが彼女の心に響きはじめるところが本当に応援したくなります。
ハッピーになってほしい!by よどよど-
0
-
-
5.0
報われてほしい
美しくて歴代最高の聖女なのに、親も婚約者もそんなヒロインを蔑ろにし過ぎでモヤモヤします。真面目で完璧に仕事をこなしているのに隣国にやってしまうなんて悔しい。これからは穏やかに過ごせるといいな
by yumi4131-
0
-
-
5.0
かっこいい!!
こういう話は、いつも妹が最悪な性格を
していて、イラッとしますが、
妹がお姉ちゃんを思っていて凄いです。
しかも売り飛ばされたのにその国を
思って尽力を尽くす聖女様はかっこいいです!by 辰年のおんな-
0
-
-
5.0
無料分読みました
この作品はアニメ化していて、アニメがきっかけで読みました。アニメ版ももちろん面白かったのですが、やはり原作も面白かったです。
by 110-
0
-
-
5.0
Good👍
ここでアニメ化があるとかいてたので、読んだら面白かったですっ!!アニメも見てます!
アニメも面白いので見ると良いと思います。by maiki-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃだな
なにもかもが完璧ですごすぎるからだめだとはなにいってんだこいつらですしそんな国みかぎって幸せをつかみましょうね滅んでも知らんわです口が悪くてごめんね
by イヲリ-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメを観ておもしろかったのでマンガも気になっていました。
代々聖女を輩出する家系に生まれたフィリアは、歴代最高の聖女と評されていました。
しかし、「完璧すぎて可愛げがない」と婚約破棄された挙句、莫大な資金と引き換えに聖女のいない隣国へ売られてしまいます。
悲惨な扱いを覚悟するフィリアだったが、待っていたのは予想外の大歓迎で…
フィリアがby Spica☆-
0
-
-
5.0
しっかりとしたストーリー
おバカな王子が笑えます。
読み進めていくと、いろんな不思議だったことが判明して、
なるほど~と納得です。
姉妹の絆とか、それぞれの国での物語も面白くて、これは良品です!
最後まで読むこと、確定です!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
妹はいい娘なの?
隣国に売られたお姉さん。実の娘では無いのかな?完璧すぎてるのは良いことでは無いのかな?まだ、お話の途中で分からないからか、スッゴクおもしろいです。
by kiku51-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです
フィリアとミア姉妹のお互いを思いやる気持ちがヒシヒシとわかり、応援したくなります。
それに比べて、ジルトニアの第二王子はどうしようもないほど最低で罪を償って欲しいです。
フィリアとミアには幸せになって欲しいです。
続き楽しみにしてます。by ぽんぽんた⭐︎-
0
-
