みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW読んでいて嫌な気持ちにならない
ヒロインの妹は悪女って展開が多いなか、このお話では妹は良い子!
両親とか婚約者とか嫌な人もいるけれど、妹が良い子というだけで、全体的に見るとそこまでヒロインが可哀想という印象にはならず、楽しく読み進めることができました。
他国に売られても、今まで通り変わりなく真面目に聖女のお仕事をする姿に好感が持てますし、そんなヒロインが皆んなに愛されていくのは当然で、絶対に幸せになってほしいです!
続きが楽しみな作品です。by eeaa-
0
-
-
5.0
まず絵が可愛い!
厳しすぎる修行の末完璧になってしまったばかりに降りかかる不幸
幸いにもこの話に基本悪女は出て来ないのがいいby 森口-
0
-
-
5.0
妹が良い子で良かった
アニメ見てきました
第二王子と両親が酷い‼️
強欲な両親から産まれた妹なのに(笑)お姉ちゃん大好きでとても良い子
お互いに姉妹を大切に思っている
主人公は隣国に売られたけど、環境も待遇も良くなって、周りの方々もいい人ばかり
妹と力を合わせていろいろ解決して
ゆくゆくは王子さまと幸せになれるといいなと期待してますby ふにに-
0
-
-
5.0
妹ちゃんが動き出してから
まず第一に絵がいい。最初は妹ちゃん悪役の追放者で、最後は王子もろとも断罪かなーって思ってたら、まさかのシスコン。そこがいい。隣国のお姉ちゃんと手を取り合って頑張ってほしいです。
-
0
-
-
5.0
パルナコルタ国に言って大正解!
ヒロイン聖女フィリア嬢が素敵で魅力的です。
腹立たしいいきさつでパルナコルタ国にいくことになりましたが、
そこで本当の幸せと巡り会えて、とても素敵なハッピーエンドで安堵しました。
絵もストーリーもとても良い作品だと思います。by ポリアナ-
1
-
-
5.0
かわっっっい
いや、笑ってるフィリアかわいい…!フェルナンド殿下と、ミア…ごちそうさまでしたお似合いです!一旦ユリウスおつ
by あいくけそちゃん-
0
-
-
5.0
最高です
小説でもみたい作品!ストーリーも設定もとても好みです!
by rrre-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメから入りました。コミックも含め面白いと思います。主人公は、不器用で健気で心から応援したくなります。
by 兜こうじ-
0
-
-
5.0
かっこかわいい!
かわいいところもあるしかっこいいところもある。くすっと笑えたりもするし、全国民に読んでほしいほどいい漫画!
by あ。。。。5959-
0
-
-
5.0
フィリアもかっこいい!ミアもかっこいい!
最初はフィリアだけが頑張っていて、ミアは仕事してないみたいな雰囲気でしたが、ずっと読んでいると、フィリアが売られたことを知って復讐するミアがとにかくかっこいいです🎵
普通に物語も面白いし、絵もきれいでこれは読む価値アリ!と思い、いまハマってます。by パンダさん( ´ー`)-
0
-
