みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高すぎ!
フィリアちゃんが少しずつ自分の感情に気付けるようになっていくのが最高!
どんどん読みたい!!
毎日無料を待つのが大変wby KARISU-
0
-
-
5.0
姉妹で聖女ですが2人の仲はとても良く妹は姉を尊敬しています
題名だけ読むと姉のフィリアが主人公のようですが途中からは妹のミアが主人公になります
話のテンポも良く絵柄もキレイで世界観に引き込まれます
アニメにもなりそちらも楽しく拝見したます
これから!って所で無料分終了ですが続が気になりますby 手巻き寿司-
0
-
-
5.0
可愛いって?何ですか?
あり得ないくらい凄いことしてても、笑顔じゃないと怒られるの?意味分からない!
それが、徐々に分かる?理由が判明する。
呆れる理由だった。現実でも、あるんだろうと思った。作品は、凄く良いとこで無料が終わってしまいました。検討中です。by デキる-
0
-
-
5.0
姉妹の仲が良くてよかった
たとえ高額であっても聖女を隣国に売るなんて、しかも優秀で完璧な聖女ですよ。手放した元婚約者の王子や両親は、いつ自分たちの愚かさに気づくのか、どういう報いを受けるのか、これからの展開が楽しみです。こういうストーリーでは姉妹のどちらかが性格が悪く、イジメキャラなこどが多いのに、この話は姉妹がお互いを思い合い、特に妹ミアの姉フィリアに対する信頼が厚いところに好感が持てます。フィリアは素直で人々や国を守るために一生懸命に職務を執行していて自国を追われ、隣国では歓迎され、幸せになってほしいです。
by ベルビースト-
0
-
-
5.0
おもしろい!
このストーリーはなかなかおもしろいです!
ありがちな聖女ストーリーだけど、視点が違うからおもしろい!by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
姉妹どっちも推せる!姉のフィリアがヒロインで、始めの方は周囲から虐げられているフィリアが敵国に売られることで幸せを知っていく…というよくあるパターンで締めくくるかとおもいきや!まさかの可愛いだけかと思っていた妹キター!!!
by ジャックオランタン-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分の51話まで読みました!
続きが気になるので、購入するか迷っています。
両親に虐げられているけど、よくあるお話のように意地悪な妹ではなくて、姉が大好きな妹だったので、そこは良かったです。
読み進めると、何故両親が冷たいのか、何故隣国に売られることになったのかがわかります。
フィリアもすごいけど、自国を救おうと頑張っているミアも素敵です。by non6-
0
-
-
5.0
フィリアとミアが仲が良いのは良かったです。
多くは、どちらかが意地悪な設定なので、姉妹が仲良いのは好感が持てました。by Nyco-
1
-
-
5.0
面白い
最初の間は辛い現実にしんどくなりますが、徐々にヒロインが幸せを手にしてくるので大丈夫です。
それに、こういうのでは珍しく妹は、とても良い子で、ヒロインとも仲良しです。
それも、微笑ましい!!by ゴーニャ-
0
-
-
5.0
どうかなぁー?と思ったけど。
どうかなぁ?と思ったけど、面白かった!
天真爛漫で民衆から愛されている聖女の妹を持つ姉が主人公。主人公もまた聖女。しかも、完璧で力も頭も強い!ただ、今まで愛されることを知らなかったため、笑うことが出来ず、気味悪がられてしまう。大体、妹が悪役の事が多いけど、違うっぽい!この先どうなるのか楽しみ!by je.-
0
-
