みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安心して読める
まあ、またよくある話と言ってしまえばそれまでなんですが。絵は綺麗で読んでいて愉しいし、結末に向けて報われるので安心して読めます。
by ひこひこさん-
0
-
-
5.0
良い話
最初はあらやだ…また悲しい話?と思っていましたが、隣国ではフィリアを皆が大切に接して凄くじーんとしました。フィリアの表情もどんどん良くなってとっても可愛い女性に感じるようになって続きが楽しみです!クエストにしてくれてありがとうございます。(読むきっかけになったので)
by さくらピンクいろ-
0
-
-
5.0
おもしろい
よくありがちな家族からの嫌がらせに賢い娘が辛い思いをしながら成長し他から認められて幸せになっていく、的なやつかなぁと軽く読み始めましたが、おもしろい、
転生でないこともいいです
まだまだ読みますby 毒金魚-
0
-
-
5.0
聖女だか完璧すぎたため国から(主に婚約者)捨てられてしまった。そこから逆転劇を繰り広げる姿がとても面白い
by あーてゃんせんぱい-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
TVアニメキッカケでこちらに。
絵がとても綺麗で私好み。
真の聖女なのに、家族や婚約者から蔑ろにされて隣国に売り飛ばされるんだけど、姉妹がお互いを思いやっているのと、隣国王家をはじめ皆から温かく接せられてるのが救い。
続きが楽しみです。by キコミー-
0
-
-
5.0
有能な主人公
主人公は隣国に売られてしまいますが、ぜんぜん無能ではなく、むしろ有能。売り飛ばした国の人は見る目がない。こんな人間にはなりたくないですね。有能すぎて、見入ってしまいました。課金して読もうかと悩んでいます。でも、課金してしまいそうです
by ららら・らら-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗でとても読みやすく、もしかして妹の方が実は悪役なのかな?と思いきや(今の所)そうでもないみたいでキャラも中々面白く、主人公がでてない部分でも楽しく読んでいます!
by YCTX-
0
-
-
5.0
アニメ化
偶然、第3話アニメ化されているのを観て気になり読み出しました。絵もストーリーも楽しい。笑顔がない主人公だけど心が優しくて。アニメ化された中で好きな作品。
by えっ子-
1
-
-
5.0
アニメ化もされたので
アニメ化もされたので、漫画も気になり今のとこ無料分だけ読んでみましたが、イラストがとても綺麗で、ストーリーも楽しみな作品だと思いました。
by 妄想症候群∞-
0
-
-
5.0
とっても良いです
完璧な聖女フィリア。その働きを全く理解せず、隣国へ売り渡す無知な王子。その身の上ゆえに笑顔や人との関わり方がわからないフィリアですが隣国の人びとによって、それらを理解していきます。
妹のミアがフィリアを大切に思っているのがとても良いです。お互い思いやる仲良し姉妹です。
無理分が終わり、課金したいのですが、ポイントが…でも、気になる!と悩み中です。
皆さん、とにかく読んでみて下さい。by まみもん5-
0
-
