みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ただのヤル漫画ではない
最初は『オメガ』と聞いて、あ〜そっち系ねって思ってましたが、無料を読み進めていくうちにイイ意味で全然違う話になっていきました。芯の強い女性って読んでいて気持ちがいいです!
by ハマるんるん-
0
-
-
3.0
クエスト達成のために無料分を読んでみました。絵はとってもキレイですね。読みやすいです。2人のこれからが気になります。
by 72himawari-
0
-
-
5.0
面白い
Ω系大好きで色々読むんですが
面白いです!!
ただハード系なとこちょいちょいあり
むちゃくちゃ面白いですby さくりの-
0
-
-
2.0
話の内容がわかりにくい
オメガとか出てきて、物語の内容が少々わかりにくい。わかる人にはわかるのかもしれないが。ちょっと苦手です。
by ゆぴ🎶-
0
-
-
3.0
うーん。
最初はあまり気分の良い描写が続き、それでも二人が愛し合ってるからと読み進むうちに、ストーリーか謎めいてきて面白くなりました。が、ようやく結ばれた二人に、今度は何だか訳が分からない法案が…。
ここでリタイアです。すみません。by ヨーコレイト-
0
-
-
3.0
どこに行っても檻から出れない
生活環境が変わっても、結局は体を提供する檻の中から抜け出せない主人公…。なんとも言えず読んでいて切ない気持ちになる作品です。
by おちよーん-
0
-
-
3.0
おもしろいような
なんだかよくわからないけど、とてもいやらしい話でした。無料分しか読んでないけど、続きが気になるので、読み進めるか迷い中です。
by きゃるきゃる-
0
-
-
5.0
エロティシズムとミステリー
私にとっては初めての感覚の漫画。かなりエロいんだけど、推理小説を読んでいる感覚で非常に面白い。最終的には誰にも邪魔される事なく2人で幸せになって欲しい!
by ニャン座右衛門-
0
-
-
3.0
可哀想な
自分で行うのが見ていてつらいですしとっても可哀想な主人公だなぁと読んでいて感じました。この子の不幸さ可哀想好き😊
by んかゆ-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
ヒロインのオン眉前髪が可愛いなーと思いながら読んでいますわら。個人的にいとことか血縁関係が近い人とするのは好みじゃないので★3でストーリーは面白いけど。
by x9y55ui-
0
-
