みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復讐は離婚の後で
最初から最後まで一気読みしました!
完結もしているので良かったです。
ストーリーが最高でした。素敵な作品に出会って良かった!!by あやあいり-
0
-
-
4.0
どんどんはまる
広告みて読み始めたけど、面白い
商売人ではないけど頭の回転が早く、周りの人達の支援で成長していくヒロイン
契約とはいえ復讐したいほど憎い男の息子と結婚なんて嫌すぎる
しかもその息子には愛する人がいる
そんな中別れた恋人のため領民のため、自分のため、商会の人のためと戦うヒロインがけなげすぎる
強い女、頭のいい女って好き
この先出てくる愛する女との対面も楽しみby ライムギとリンゴ-
0
-
-
5.0
一気に読みたい
展開が楽しみで仕方ない。登場人物がザカリー含めて魅力的です。人生の岐路に立った時、何を優先して選択するのか、考えさせられました。
by niox2-
0
-
-
5.0
トントン拍子
話の展開が早くてスッスと読める。これは本当にタイトル通りで、終始復讐を中心にブレずにすすんでる。
テンポが良い分うまくいき過ぎ感は否めないけど、ウォルターがスーパーマンで良き♡by ぴくく-
0
-
-
5.0
おもしろい
望まない結婚をしたヒロインが徐々に夫に惹かれていくありがちなストーリーかと思ったら、実はヒロインには想い人がいるという新しい展開でとてもおもしろい。
by aimyon-
0
-
-
3.0
実用的
まだ最初の方ですが、ジュディがキャンプス商会で見習いをする部分では、なかなか実用的。
現代の営業ノウハウでも勉強になりそう。by 漫画好きおばちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
最初ウォルターはなよなよしてるキャラなのかと思ったけどそんなことなくてかっこよかったです。
面白いです。by フィボナッチ-
0
-
-
3.0
滑稽
馬鹿にしてた相手に復習されていく様がとても滑稽です。人を貶めると自分に返ってくるってことがよくわかる漫画です。絵は綺麗だしとても気に入りました。
by y8y1y7-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料分一気読みしました!
久しぶりに、はまってしまいました。
課金しながら、気長に読みたいと思いますby ディスクマン-
0
-
-
4.0
よくある復讐系の話かと思っていたけど、弱い者を守り強い者をたたく主人公をつい応援したくなる。元婚約者も力をつけて陰から助けてくれるなんて、なんてかっこいい。復讐して早く2人には幸せなってほしい。
by 転生希望-
0
-
