みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全3,843件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読む価値あり!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がめちゃ綺麗です!
    最初の方の胸糞具合が最悪だけど、そのお陰で後半の話がめちゃ活きてきます。
    胸糞旦那も最後は味方になって、本当の敵が分かるのでスッキリ!
    かなりネタバレでごめんなさい!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    勇気がもらえる作品

    面白くて課金して最後まで読んでしまいました。
    主人公の前向きな姿勢、人を信じる気持ちに自分も頑張らなきゃと背中押される作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ヒロインとダブルヒーローにそれぞれ魅力があり納得の最終話を迎えるお話でした。

    ヒロインに次々起こる不幸な出来事に、チートな能力などなく常に誠実に対処する点は本当に読み応えありです。
    ラストまで飽きずに読みました。一気買いしちゃいました…………。
    絵も素敵だし、貴族の話ということで衣装も見応えあります。商売と貴族のしがらみに悶えつつ、少しずつ増える仲間に拳を握りしめてガッツポーズです。
    是非是非読んでいただきたい作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男の人がとてもイケメンで女の子がそれにはずかしがってるところざさいこうなのでぜひ見たほうがいいとおもう

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルほどでは。

    タイトルにひかれて読んでみたものの、少しまどろっこしい感じが否めない。もっとガツン!とくる感じでも良かったかなぁ…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    課金する

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚後がとても気になる!最終的に離婚するのかも見たい!これは課金するしかありません✨
    絵も綺麗でグッドです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    引き裂かれた2人

    引き裂かれた2人の切ない恋の話かと思ったけれどそれだけじゃない!
    女性の強さ、誇り、責任感、どんなに辛い状況でも諦めない姿がとても良いです(o^^o)
    この先が楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    強いヒロインがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に無料分は読んでしまいました。頭のいいヒロインとそのヒロインをひたすら愛し守ってくるヒーロー。周りの人達も良い人なのに、義家族だけがクズ過ぎるほどクズなので徹底的にやっつけてやってください。課金してきます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公は美しく真の強い女性

    課金して一気に読んでしまいました。
    主人公以外も魅力的な人物が多かったです。
    外伝も素敵な話でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    励まされるストーリー

    お姫様が強く賢く生き抜く姿にとっても勇気をもらいました。課金しても悔いなしのストーリーでした!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー