みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。なかなか厭らしいおっさんですね。婚約者の男も。元彼がなんだかすごく逞しくなって色々助けてくれるんですね。これから味方を増やして周りの助けを得ながらしっかり復讐を果たしてほしいです。
by あこぱぴ-
0
-
-
5.0
面白いよお姫様!
絵が綺麗だなとちょっと広告クリックして、無料分を一気読みしてしまいました。
冒頭の、1年後に離婚する契約結婚〜のジュディが結婚を決意する前まで戻る構成で、フォレット家にもウォルターにも感情移入しやすい。
アララ意地悪メイド?と思いきや頼もしい味方のダイアン。アビーなどの商会従業員達脇役も゙良い感じにキャラが立ってる。
頑固者職人?と会う直前まで読みましたけど先が楽しみです。by ピピン2-
0
-
-
4.0
無料分が多く読み始めたら続きが気になり止まらなくなりました。持ってるポイント全部使ってしまったので月が変わるの楽しみにしています。
by 札幌ビール-
0
-
-
4.0
続きが気になる
暇つぶしに無料分だけと思って読み始めたのですが、つい話に引き込まれてあっという間に読み進めてしまいました。
by 椎羅☆-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど
どんどん続きが気になる作品。復讐メインのお話な気がするので、最後はスッキリする終わり方をして欲しいなぁと思いながら読んでます。
by さんせいどっとこむ-
0
-
-
5.0
推せちゃう!
復讐系がもともと好きなんですけど、ここまで切ないとは思ってもいませんでした。すごく感動するくらい面白いです!!
by rurisa-
0
-
-
4.0
とても面白くて無料分一気に読んでしまいました。苦境にたっても自分で考えて、前に進んでいく彼女の強さが素敵です。これからの展開が楽しみです。
by mh3-
0
-
-
4.0
good!
10話くらいから、読んでいて、はまっていきました。色々なことに立ち向かう主人公に、思いを馳せつつも、今後、元恋人と夫と、どんな未来になっていくのか、気になるところです。次巻が楽しみな作品の一つです。
by コマスケ-
0
-
-
5.0
無料分
しか読んでないけど課金する。結末も知ってるけど漫画でどういう表現されるか見たい。安易な結末じゃないところがお気に入り。
by ピポ24-
0
-
-
4.0
復讐
無料分だけ読みましたが、復讐もので、緻密に考えて行動する主人公に共感します
最後まで読むか悩むところてすby あささん38-
0
-
