みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金してでも読みたい
無料分が終わってしまいました。
課金してでも、読みたいのですが100話以上あるので悩みます
この先の展開どうなるのか気になりますby aaamarumaru.-
0
-
-
3.0
この漫画は、私的にとても気に入りました!!!
なぜかと言うと、絵がらがとても好みだったからです!!!by 友達最高-
0
-
-
5.0
面白い
愛人の為に一年間の契約結婚のつもりが、ジュディの聡明で一生懸命な所にレナードが惹かれていきます。
自分から言い出しておいて今更って思います。
早くウォルターと幸せになって欲しい。by きゅうちゃん225-
0
-
-
4.0
レナードにしたら・・・
面白いし、絵もきれい。後ドレスが独特だけど素敵。
だけど、ヒロイン&ヒーローが暗すぎて薄気味悪い。私だったら最初はひどいけど、レナードにするな。by けいとよ-
1
-
-
5.0
面白い
嫁ぎ先全体への復讐では無くて、無理矢理この状況に追い込んだ義父のみに対する復讐の方法が面白い
周囲をよく観察し、孤立無援の場から一人一人味方を増やして、無理難題を解決していくヒロインに弾かれますby 衣衣-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読み進めました。
思ったよりウォルターがヒロインを支えていて、レナードもヒロインに揺れ始めてるので、この先の展開が楽しみ。by ブラックイエロー-
0
-
-
5.0
絵好きです。エブリスタ発のコミカライズ…読みました。どんどん感情移入してしまいました。完結してますが、できたら単行本希望したいです。
by ガイピ--
0
-
-
5.0
面白い
婚家がくそばっかりなので、早くギッタギタにして欲しい。自分から一年で離婚と言い出したくせにどんどん惜しくなってる夫がアホ過ぎる。
by ayaちゅ-
0
-
-
5.0
広告が気になって…
復讐メインで強い女性!イメージの漫画でした。愛し合ってる2人が結ばれる結末を応援する反面、レナードの変化も気になってしまう…彼の今後も気になります。
by まかろんねこ-
0
-
-
5.0
健気なお姫様の頑張る先には?
温かい家族に囲まれて育った貴族のジュディ。領民を守るため、家族を守るために悪徳商人のもとに嫁ぎ嫌な思いもたくさんするけど頑張る姿が素敵。その商会で仲間を守り、信用を勝ちとり、商会の会長をどのように懲らしめていくのかとても楽しみな作品です。そして、ずっと見守り支えるウォルターも素敵。2人にハッピーエンドが訪れて欲しいなぁ。
by ボニョママ-
0
-
