みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わくわく
こういう結婚って昔はたくさんあって多くの女の人が涙したんだろうけど、主人公のアビーは強い!
全員がクソ人間の家に嫁ぐって心が辛いと思うし、体面ばっか気にする旦那にもうんざり。
これからどんどん進む復讐にわくわくしちゃう!by ぽよぷぅ-
0
-
-
4.0
読めば読むほどイラッとしていつかスカッとしたいな!と思いながら読み進めています。
絵柄がとても綺麗で素敵でおすすめです。by ゆりえる1107-
0
-
-
4.0
女性が皆綺麗に描かれていて、男性が紳士のような容姿で描かれていてとても好きです。
続きが気になります。by 灰音麗-
0
-
-
4.0
初めて読んだが
絵は綺麗だし面白いし、無料分が多いし、どんどん読める作品ですね。人気があるのわかります。ポイントがたりない(笑)
by シャオリア-
0
-
-
4.0
うーん?
途中でちょっと飽きてきてしまうくらいストーリーがゆっくり進みます。主人公の意志の強さは素晴らしいです。
by みけるんせん-
0
-
-
4.0
無料分だけとりあえず
始まり方がいきなり離婚の話。
政略結婚からーの今後の展開がどうなるか
きになります。by Matas-
0
-
-
4.0
なかなか面白い内容で、無料分を一気読みしました。
これからどんな復讐が始まるのか楽しみです!
出来れば最後はスカッと幸せになってほしいな!by えむ-
0
-
-
4.0
貧しい貴族の復讐劇
恋人との仲を裂かれ、意に沿わぬ成金平民との結婚。その結婚は1年間の偽装結婚であり、ヒロインは復讐の機会を狙っていた。しかし、政略結婚の相手がヒロインに本気になってしまう。さて、その先は?
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
4.0
けっこう遠大なストーリー
全体的にどういう流れかつかむのに時間がかかりました。離婚が復讐のひとつかと思ったら違うようで、復讐場面までまだ行きついていません。
by ぶどうぱんだ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
原作が面白く、購入しました。漫画になるととても綺麗な世界観で、1ページ1ページじっくり見入ってしまいます。逆境にも負けないまっすぐなヒロインがとても魅力的です。
by 花林糖饅頭-
0
-
