みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか盛りだくさん
話があっちいったりこっちいったりで
どこに持ってこうとしてるのーというかんじでしたが、あまりこれまでに読んだことのない設定の話でついつい課金して読んでしまいました。by ふうがいどう-
0
-
-
4.0
気になる
無料分読みました。これからどういうふうに進んでいくのか気になります。復讐のお話みたいなので、スカッとできることを楽しみにしています。
by らぶ漫画らぶ-
0
-
-
4.0
復讐劇は面白いけど…
ザカリーさんが逮捕され復讐が一旦完了するところまで読みました。
主人公を慕ってくれる沢山の人たちや、復讐劇は爽快で気持ちよかったのでそこまではおすすめできます、、、が、ヒーロー役ウォルターのまさかの事故で萎えて読むのやめちゃいました。ウォルターとのハッピーエンドがよかったです。。。
改心したレナードも素敵だったので気になるところではありましたが、それでもな〜んか他の悪役もウザすぎて読むの疲れちゃいました…。by yyyyy_////-
2
-
-
4.0
まだまだ
まだまだ、無料の配信分だけしか読めていないのでなんとも言えませんが、これからどのような展開になるのか楽しみです。
by QM-
0
-
-
4.0
強い
主人公が強い。心が真っすぐで応援したくなる。敵だったはずの人たちも彼女の人間性に惹かれるよね。波乱あるすぎる。
by やれる~-
0
-
-
4.0
cmでみて
cmでみて、無料版を読んでハマりました。タイトル通りの復讐がきちんとできてて、それがもやってするのではなく、スカッと復讐なってて素晴らしいかったです
by ルカる-
0
-
-
4.0
復讐は
読んでみてどんどん面白くなりました。早く続きが読みたくて課金したけど、一話が短いのがきになる!もっと読みたい
by りぃりぃな-
0
-
-
4.0
読み始めたら止まらない!まさにその通りの作品になっております。どんどん惹き込まれていく作品ですので読んで
by はっさく太郎-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で好みなので読んでみました
小説が元とのことでとても面白い設定です
途中まで読んでいるので続きが気になりますby なぎぎぬ-
0
-
-
4.0
背景がわかりにくいがヒロインが魅力的
時代背景や制度、文化などわかりにくいけれど、ヒロインが強く美しく魅力的、課金しないつもりでいたけれど、無料分を読み終えたら続きが非常に気になります。さてどうしましょう?
by おねこさんがぷう-
0
-
