みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開がもたついてなくて面白い
よくある復讐ものは貯めて貯めて最後に一気にスカッとするみたいな話が多くてざまぁする場面までイライラしながら読むことになるけどこの漫画は小さいざまぁ展開で話が進んでくから飽きないし面白い
by ちいぴー-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
最近異世界漫画にハマっていたけど読み尽くしたのでたまには違うジャンルのものを読んでみようと思って読んでみたけどとってもおもしろかった。
by さびあさぎ-
0
-
-
5.0
ジュディとザカリー家
ジュディとウォルターが圧力で引き裂かれレナードの元に嫁いだのは理不尽すぎました
しかしレナードも真逆の環境で育ちある意味被害者でもあるので気になります
ザカリー家は両親が毒親そのものですのでジュディをきっかけに変わって父親の呪縛から離れて欲しいです
ウォルターとジュディの幸せももちろんですがレナードも気になります
結末が楽しみですby anshia-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
契約結婚で溺愛されると思っていたら、まだまだそんな感じでもなく、お互いに想い人がいるのですんなり離婚となるのでしょうか。
ただ、題名にも復讐とあるので、これから色んな展開があるのでしょうね。by やーいややや-
0
-
-
5.0
つよい
奥さま!?(多分)が強い!!
結婚してすぐに自分は想い人がいると言われても、恨まず逆に自分が生きやすい道を探している、、、、by まきこ、-
0
-
-
5.0
途中辛くても安心して読んでください。
最高の終わり方!
みんながこのあと絶対に幸せに暮らしてると思う過去の努力が報われます!
本当に良かった。by おらにゃんこここ-
0
-
-
4.0
タイトルに物語があらわれています。
最初の設定がいかにも漫画作品ですが、登場人物の性格描写などが面白くて、それなりに読み進んでいます。このまま進んで最後はどうなるのかも楽しみです。
by HMargaret-
0
-
-
3.0
復讐
無料分は一気に読みました。イライラしたりモヤモヤしてもやり返してスッキリ。嫌な旦那だと思ってたレナードは良い人に変わって長い付き合いになっていく。
復讐とげてやっと終わったと思いきやまだまだ先が続くので、ひとまず休憩してます^_^by らす太-
0
-
-
4.0
素敵
ヒロインが強い…辛いことも多いけど…
味方がいてくれるのが救い。
男側は安定の肩幅ばーんが多いけどね…
ドレスとか綺麗ね。
無料分までしか読んでないけど、他の方のネタバレで大体把握。by たっちみの-
0
-
-
5.0
ただのお嬢様ではない
この結婚に関してはどうなることなのかちょっと不安だけれど、
色々な工夫と知恵を駆使して苦難を乗り越えていくのを守るのはとてもワクワクする。by GRAY-
0
-
