みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なるほど
なるほど、恋愛が本筋のお話しではなくて復讐することが本筋なんですねぇ
主人公の女の人強くてかっこいいですねby キングダム-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も好みで、ストーリーも面白いです。まだ無料分までしか読んでいませんが、続きが気になるので購入します。
by ペンネコーン-
0
-
-
4.0
よいです
レナード、なんかとてもいい奴でした。復讐の仕方は、イマイチぱっとしなかったけど、みんなハッピーエンドでよかったです。
by FC1740-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。読み出したら止まらなくなりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
カッコイイ!
ヒロインが終始、凛としていてカッコイイ!全て丸く収まり、幸せに向かったのは、ヒロインの真っ直ぐな性格の賜物だな!
by サンペリ-
0
-
-
3.0
たまたま読み始めたら面白くてついつい読み続けてしまってます
主人公の二人のこれからの展開が楽しみですby テニスだいすきばあさん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
広告で見に来てみました。内容は結構面白いです。絵柄はあんまり好みじゃないです。これからちょこちょこポイント貯めたり課金しつつ読み進めていこうかなと思います
by にんじんジュース不味-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか面白い内容の漫画だと思います。
読んでいくうちにだんだん気持ちが入っていくような漫画でした。by いたちさんです-
0
-
-
4.0
復讐にとらわれず、商会の人々を守るとかすごすぎ。いびられながらも周りを味方につけていったのすごい。元夫にも寛大だし。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
5.0
どうなる?!
レナードは今のところ最低なパートナーだな。なんであんなに品のない女性が好きなんだろう。そして、ウォルターも危険な香りがする。どうなるんだろう…。
by のの1212-
0
-
