みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
溺愛なしw
復讐しようと奮闘するヒロインが溺愛の上に相手を好きになるのかと思いきや、結婚相手はクズで元彼と両思いのまま…こっちのがリアルですよね〜!オススメ!
by 3D小夜子-
0
-
-
5.0
正義は勝つ
どんな苦境にも負けずに復讐とはいえ本当に復讐するべき人を見極め周りの幸せも考える姿に勇気ももらえる作品です。
by 紫陽桜-
0
-
-
5.0
なんだか
何だか泥沼復讐劇の中に優しさがあったり、仕事に邁進する姿や健気な所があったり、とにかく周りの女たちが怖過ぎる。同情なのか、愛なのか嫉妬と妬みが凄すぎて怖い。
by 1245-
0
-
-
5.0
主人公がかっこいい
主人公のジュディがとにかくかっこいいです。復讐のために動くことがメインで恋愛的なものは今のところあんまり描かれていないですがそれでも面白い!
by さくら舞い散る-
0
-
-
5.0
復讐は離婚の後で
どこにでもとんでもなく悪い人がいて、それでも前を向いてひたむきな主人公は素敵だなと思います。戦うしかない。
by ふはり-
0
-
-
5.0
どはまり中。
よくある話だと思っていたけどジュディは自分を犠牲に周りを守る。
ザカリーは無能なのよ。こんなヤツにどんな仕打ちをするのか楽しみ!by 読漁中-
0
-
-
5.0
す
1️⃣話読んだだけでおもしろそうです☆
構成が良く出来てて、ハマります!
どうやって復讐していくのか…!!by マナミ〜ン-
0
-
-
5.0
面白い
フルカラーでとにかく絵が綺麗です。木漏れ日まで表現されていて、細部へのこだわりがすごいです。ストーリーも人物描写もしっかりしていて、感情移入できます。
by 四万十-
0
-
-
5.0
賢すぎて…
題名はつまらなそうでしたが、内容が惹きつけられました。無料分の範囲だけでも十分濃いストーリー展開なので今後が楽しみです。何より主人公が賢いし、カッコいい!
by プラセンタの箱-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
まるで映画を見ているかのようなストーリーにハマってしまいました〜悲恋と復讐、主人公のたくましさに惹かれます!
by るーかー-
0
-
