みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーしっかりしてます
ストーリーしっかりしてて絵もキレイで、つい引き込まれます。キャラも丁寧に描かれてるから本当にこの漫画に愛をこめて作品にしてるんだなぁと思うくらい。読んでて面白いです。最後までよみます!
by みずず-
0
-
-
5.0
途中まで読んで
転生ものとしては思ってたより湿度が少ない作品かなと思います。ある意味そう簡単に変われないよなというのがよく出てるとも言えるかも?
by もちMAX-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
復讐もの最高に面白い!読み始めてまだまだ先が読めないけど、いちいち面白いです。キャンプス商会、めっちゃいい人たちやん。悪いのはアイツだけ。
by チャコママ-
0
-
-
5.0
絵もきれいだし、話もおもしろい。
続きが気になって課金が止まりません。by りぶい-
0
-
-
5.0
よくあるとんとん拍子に
溺愛される系かと思いきや、
ちゃんと復讐メインのお話!
絵も綺麗だし面白いので
続きも楽しみです!by ?-
0
-
-
5.0
強い女性
ヒロインはとても強くしなやかな女性で、苦境の中でも負けない姿に心打たれます。
ウォルターもひたむきにヒロインに寄り添っている所が素晴らしいと思います。by ばんばんじー-
0
-
-
5.0
元恋人と現在の、夫
主人公の元恋人と、めぐりあったところまで読みました。ザカリーを釈放したのはキャンプス商会で働く人たちのためだと思いますが。
レナードとはいい雰囲気になってきていますが、元恋人の存在が心強い味方と考えれば、元サヤに収まりそうな感じもします。by 杉勝啓-
0
-
-
5.0
なかなか
なかなか気になりますが、読み進めていきにくい、復讐の過程がすこしわかりにくいように思うのは私だけかな
by 鯛のお刺身-
0
-
-
5.0
ウォルター推しですけど?
金髪イケメンファン、多いんですね・・私は最初からウォルター推しでしたが、よくある反発偽物夫婦が、ラブラブになるストーリーだと思っていたので、すぐ読むのをやめていました。どう見ても、ウォルター、噛ませ犬(言葉・・)
久しぶりに、そういえば、ウォルターはどうした、消えたか、と思って課金したら・・あらららら主役の一人になっていてびっくり!気のせいか、イケメン度上がってる。金髪イケメン君がパワーダウンしてるのね。
絵がとにかくきれいだし、私はウォルターに頑張って欲しいです。
課金しまっせ~~!by morimorichan-
0
-
-
5.0
とてもおもしろい
無料きっかけで読み始めたら止まらなくなり課金の嵐(笑)復讐系はどれも似たり寄ったりの展開になりがちだけどこれは独特で飽きず読めた
by としとしとしとし-
0
-
