みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先がどんどん楽しみになる!
離婚の後も描かれたストーリーで、先がどんどん楽しみになる。
登場人物も魅力的な人が多く、課金せずにはいられない。by ひなこなん-
0
-
-
4.0
想像以上に面白い
39話まで読みました。
最初、なんとなくありがちなストーリーかなーとさほど期待もせず読み始めました。
案の定、結婚したのに「契約結婚」「契約離婚」を夫から冷たく切り出さられるシーン。
なんかこういうの何度も見たなーと思いながら。
物語は思わぬ方向に進んでいく。
主人公は賢く、とても芯のしっかりとしたまさしく「聡明な女性」
夫は平民からの成金ぼんぼんで、自分勝手で賢くもなく、でも???主人公のジュディの聡明さに徐々に気づかされるという変化を見せていく。
主人公の夫の父、つまり主人公の義理父はどこまでもどうしようもなく、自己中心的で金にしか興味のない男。
この家にどうしようもない事情から嫁ぐことになった主人公の、主人公ならではの「復習」が少しつず始まっていく!
1年という契約通りに離婚し、密に自分と元婚約者の恋人と新しい商会を立ち上げるところまで読みました!
めちゃめちゃ楽しみby ゆっちゃんまる-
0
-
-
3.0
色使いが綺麗
絵はもう少し切れさが欲しい感じがするんですが色使いがとても綺麗。とく主人公のグレーアイが綺麗で引き込まれます。髪型と色も古典っぽくて好き
by ななみちゃん73-
0
-
-
1.0
色は凝ってるのに
描き間違い多くないですか?
指が6本だったり傘や杖を持つ手がすり抜けてたり。
三つ編みの向きも大きさもころころ変わるし。
めっちゃ気になりました。
もったいないです…by mc2503-
0
-
-
3.0
ありがちな
恋人がいるという展開がかなり可哀想。これからも続きを読んでいこうと思っているが、少しマンネリを今の所でも感じる。
by エッタント-
0
-
-
5.0
原作も知っていますが…
漫画の方が作り込まれている様に思います。これは原作者の方が漫画用に脚色したのか、作画者の方がまとめたのか知りたいところです!
この分だと課金確定かなー?by ピリポ-
0
-
-
4.0
最初は好条件に思えた(私にとっては)婚姻と離婚の条件は庶民ではない貴族のお嬢さんにとってはその後の生活や人権(?)おも脅やかすもので、私と同じくその事を理解していないだろうお相手は復讐されても仕方ないのかな?ちょっと分からないけれどもう少し読んでみます。
by グロービー-
0
-
-
3.0
絵はきれいなのですが、少し暗さが気になります。
明るいストーリーではないので、それも仕方ないか。
ハッピーエンドを期待するのみ。by KUMAKUMA-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。レビューも見ました。ネタバレも読みました。
政略結婚をして、憎き舅を復讐していくのですが、夫のレナードとは好きな人がいるから1年後に離婚しようとひどい提案をされますが、結婚生活の中で次第に惹かれ合うものかと思ってましたが、ネタバレ読んだらなんと、元婚約者と復縁し、遠くから復讐し続けるということになっているよう。
購入して読もうと思っていましたが、元婚約者良い人ですが、レナードが良い夫になって欲しいと思っていただけに、購入は見送ろうかな、、、by ねずこん2-
0
-
-
1.0
★
はまらなかった〜
家族が絡む設定って複雑…
説明で一話が終わったけど、文章が多くて入ってこんかった。by ゆきんこwwwwww-
0
-
