みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
無料作品だったので読み始めましたが、
面白くて全話購入してしまいました…
書類上の結婚相手と最後はハッピーエンドかと、
思いきや初恋の相手と結ばれ…
主人公の強さや、優しさで周りがどんどん良い人になっていきハッピーになっていったので良かったです。by ままこ-
0
-
-
3.0
ふらっと読んでみたらめちゃめちゃ内容や展開がちゃんとしている作品で、読み応え抜群!続きも気になるので読み進めます!
by うたんうたんう-
0
-
-
4.0
無料分(38話)全部読みました
最初は主人公が不憫で可哀想でしたが、強くて賢い主人公に惚れました。商会のできる方々との交流、主人公を支える元恋人のアシストも完璧な感じで復習本番ってところで無料分終了…続きがすごく気になります(´;ω;`)
by Yoshs-
0
-
-
4.0
無料を読んでハマってしまいました
ザカリーに復讐するべく立ち向かう主人公たちがかっこよく
ジュディにはかなりイライラしたけど とりあえずハマってまだ読んでます。ずっと待ち続けてくれてた元カレが出来すぎな彼で素敵by ふく助にゃん-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
政略結婚、復讐、あーよくあるやつだーと思いながらも、プレゼントチケットで読んでみたらおもしろくてどんどん惹きつけられ、無料期間が終わると一晩で全話購入しちゃうくらいおもしろかったです!
by とまとにんじんねぎぱせり-
0
-
-
5.0
凄い!
絵も綺麗で、カラーだったので、なんとなく読み始めたけど読み進めたら止まらなくなりました。
ジュディとウォルターのやり取りが、切なくてたまらなかったですが、最後の方はレナードを応援したくなってしまいました。
何事にも負けずに立ち向かっていくジュディに同じ女性として勇気をもらいました^_^
是非みなさんに読んでみて欲しいです。by のきT-
0
-
-
5.0
はまっています
何となく時間潰しで読み始めたのですが、はまりました。絵がとてもきれいです。繊細なドレスなどとてもきれいです。
by shsashsa-
0
-
-
4.0
テンポよく進む!1話目から面白いと思える数少ない作品でした。こういうのってなかなか理解も難しい独特の設定もあるけど、シンプルながらどんな復讐を果たすのか楽しみです!
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
息子も、考えていたんだ。
息子が、無能で何もできないと思って居たのは間違いだった。親子の決裂して、嫁と手を組めばさらに強力な会社になるのでは、息子も、会社の事を凄く考えていたんだ。父親から、独立したい理由もあり更なる活躍して欲しい
by 朝吉-
0
-
-
4.0
無料分読み終えました。
いやー!!!!課金しようかな!!!!
結末がどうなるのかとても気になる作品!!!!by なしみん-
0
-
