みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛
領民の為に政略結婚したヒロイン。
夫とは契約結婚ですね。
義父がお金にがめつい最低男でした。
そしてヒーローとは純愛を貫きます!by クツ-
0
-
-
4.0
まだ無料話を途中までですが、だんだん面白くなってきました!初めは敵意だらけの周囲の中で、正面からぶつかって、少しづつ周りに味方が出てきて、これから復讐に向けての着実な土台硬め、どうなるのか楽しみです!
by ちょこなっつ-
0
-
-
5.0
こういう系の話はややこしくなりがちだけど、人物の関係性がわかりやすかった。無料分終わったけどこれからが本番のようで続きがとても気になる!
by ひよこ増-
0
-
-
4.0
課金が止まらない
軽い気持ちで読み初めたらいい所で無料が終了。続きが気になって課金しちゃいました。
私的にはジュディの恋人より1年間旦那になるレナードの方が後々魅力的になっていくので好きです。by ポー様-
0
-
-
5.0
目が離せない
字がおおくて、漫画のタッチもあまり好きではなかったのに、ストーリーの展開がおもしろくて、目が離せない!!
by コミコ201-
0
-
-
4.0
婚約者がいたのに成金事業家と政略結婚させられ、虐げられている貴族の娘が、復讐のために事業を覚えていきます。きっと壮大な復讐になるのでしょう。色恋はあまり関係なさそうですが、夫との関係も変化していくのでしょうか
by ぽにこ。-
0
-
-
5.0
おもしろい‼️
ジュディは、ザカリーの策略により、無理やり好きでもない人と結婚させられる。しかも、彼には恋人まで。復讐の話ですが、なかなかおもしろい❗️
by ピピちゃん❤️-
0
-
-
5.0
はまりました
無料話分を読んだあと、気になりすぎて購入しました。恋愛ものを読みがちですが、ストーリーがとてもよくできていて面白かったです。
by しばしばまめまめ-
0
-
-
3.0
うーん
絵はきれいだけどどこか生気がない…?
肌の色かな?マネキンっぽさが気になります。
話の内容も時々難しいところがあり
どうしてそうなった?!となることがあります。by りんりん285643-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公が誠実でまっすぐで、頭も良くて、女性として憧れる。こんな人になりたいなぁ。周りに人が自然と集まるよね。
次から次へと問題が起こりますが、、どうか幸せになって欲しいと願いながら、読み進めます。by はなりょう-
0
-
