みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復習がこれからどうなるのか!無料分を読みましたが、続きが気になってます。絵も綺麗だし、ヒロインに幸せになってほしい!!
by Kana.tom-
0
-
-
5.0
復讐というよりは人生のステータス!
復習をしようと結婚したけど、その中でやりがいをみつけ、周りを味方につけ、どんどん成長していく主人公。自分のことだけじゃなく、周りにいる人たちのことを考えて行動していく姿に共感。ただの恋愛物語とは一味違います
by やちゃやちゃ-
0
-
-
5.0
素敵な主人公
絵が好みで読みましたがストーリーに引き込まれていきました。主人公の人情あるところが素敵です。とりあえず無料分のみ読みましたが今後の展開が気になるので課金するか迷っています。
by シャムむ-
0
-
-
5.0
想像と違った
本当に復讐劇のお話でした。恋愛要素もありますが、どちらかというと人間模様や頭を使って話を進める面白さが魅力です。
by KMO-
0
-
-
5.0
無料分全部を読んでの感想
まず、すっごく面白かったです。期待してなかった分?予想以上に面白く、毎日の楽しみになるほどでした。絵も綺麗、主人公の性格ヨシ。男子もヨシ。続きも読みたいけれど、1話50円とかほんとムリ。
by たまこ5-
0
-
-
5.0
久しぶりにはまった作品でした!
清楚で気品があり
強くて賢く
心優しい主人公が
苦難を乗り越えて幸せをつかむ!
読みごたえがありました。by みぃーちゃん大好き-
0
-
-
4.0
主人公に幸せになって欲しい
主人公が自身に起こる色々な環境の中で努力し、色々悩みながら成長し、周りの人間の心も動かす。その展開が気になり、次話が気になります。ご主人が主人公の魅力に気がつき、嫉妬し始め・・・とても気になります。
by ころゆきちゃん-
0
-
-
4.0
なぜこんなに青白いのか
独特のタッチで青白い人たち。ドレスとか帽子とかは美しい。主人公が辛い思いをして無理やり結婚して、復讐していく。最初はクソかって思った結婚相手もいつの間にか彼女に惹かれ始めて…最後にまだ悲しみの中にいる彼はいつか報われるのだろうか。
-
0
-
-
4.0
絵も話も良いです
ヒロインは自分の置かれた状況を冷静に受け止めつつも、卑屈にならずその知力で道を切り拓いていく素敵なストーリーです。周囲のキャラクターも魅力的です。
by ちー283-
0
-
-
3.0
気はなる…
まだまだ読み始めたばかりで、どうなっていくのか気にはなるけど…
皆さんのレビュー見ると…どうなのかな?って…
とりあえず、無料分だけでも読んでみようと思います。by アンパンマンラブ-
0
-
