【ネタバレあり】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~のレビューと感想(50ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おっさん、自覚なしでその強さやばいよ。過去になにかあったのかな?スレナさんのときに、女の人いたけどどうなんだろ?
by いとざくら-
0
-
-
3.0
おじさんのくたびれた感じが非常にうまく表現されている!
なかなかたのしいはなしであるとは思うし続きが気になる。by サンターナ-
0
-
-
5.0
イケおじが両手に花
冴えないイケおじが、両手に花状態でチヤホヤされます。戦闘シーンは作画が綺麗で見やすいです。ヒロインもラブコメ的な描かれ方で見ていて可愛いです
by おまひこ-
0
-
-
5.0
面白い
やる気のないオッサン強いね。
ストーリーはやる気のないかたわらいざと言うときにやる気だす感じがまた面白いね。by レオンバルト-
0
-
-
5.0
冴えないおっさん風だけど、剣の腕は超一流なんですよね。ちょっとだけのはずが、お父さんに追い出されちゃって結局戻る羽目に。どんな活躍をするんだろう。
by アーマータイガー-
0
-
-
5.0
早く次を
謙遜な主人公がこれまた良いですね
周りも強いのを知っていて周りに知って欲しい気持ち
最高です。
力を隠す主人公好きだby チルタリス-
0
-
-
5.0
無自覚で剣聖
凄い実力を持ちながら、自分の事が一番分かっておらす、無自覚であるがゆえに謙虚。でも影の実力者ってところが面白い。
by しおパパ-
0
-
-
3.0
表紙がブラッククローバーのヤミ隊長に似ていたというところから、この作品を読み始めましたが
この作品の主人公のおっさんが可愛く感じました
自分が思っているより強いところとかby ジュゴ丸-
0
-
-
4.0
おじさん最強の話が面白いと思う!
おじさんの強いのに全然謙虚な所もなんかいい!
バトルの場面の絵の動きも楽しいby 竜🐲-
0
-
-
5.0
広告からやってきて
カッコいいところを期待していましたが
無料分一話が短か過ぎてこれからって時に課金になってしまいました。残念by みるく王子☆-
0
-
