【ネタバレあり】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~のレビューと感想(11ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おっさんカッコよい!
見た目優しいオジサンなのに、実はめっちゃ強い剣の使い手!
優しさからたくさんの弟子を持ち、その弟子達もめっちゃ強く成長し、みんなおっさん先生大好きなストーリー!
絵もきれいでオススメ!by nanashinoz-
0
-
-
4.0
おっさん実は
謙虚な立ち振る舞いがグッド
生徒は皆が最強です。
独特の味がある主人公。
タイトル通りです。
気軽に読みやすい作品ですby tktkなはなは-
0
-
-
3.0
面白いんだけど…
おっさんの剣術の腕、性格はすごくかっこいいし好感が持てる。それに弟子たちもそれぞれかっこいい。そして話の展開は面白いんだけど…弟子がみんな巨乳の美少女でみんなおっさんに気があって、まるでハーレム状態なのがちょっと引っかかる。。
普通に男の子で純粋におっさんを尊敬してるキャラなんかもいてほしい
でも、そこ以外は結構面白いので読み進められそうです。by ちゃっぷ🐈⬛-
0
-
-
3.0
枯れオジ好きに
弟子が女子ばかりなのなんでだろう。
でも本人枯れてるからギリ気持ち悪くはなってない。お話のペースはけっこう遅くて、弟子一人ずつのエピソードが描かれて結局何人ぐらいまでいくのかなと。by ねこまんまx-
0
-
-
5.0
面白い
キャラの設定がしっかりしていて、もさってるけどすごい先生とか、そして人間味あるとか、最高じゃん!と思う。だからみんなから慕われるんだよね。
by むーーだよ-
0
-
-
4.0
、
ただのおっさんだと本人は思ってるけど
弟子たちは おっさんの凄さを分かっていて みんなで気づかせてあげる!話?
おっさんなのに強すぎるっ!by れもん620-
0
-
-
4.0
片田舎で子供たちに剣術を教えてきた主人公の男性。月日は流れすだった道場生たちが集まってきて自分の立場を押し上げようとする。
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
すごすぎる!
よくある無双ものかな、と思ってそこまで期待せずに読んだらこれが大当たりだった!今までにないストーリーでとても面白かった
by をおおん-
0
-
-
4.0
おじさんの話
普通のおじさんご剣聖だったって話?今テレビでアニメが始まったのでこっちも読んでみたくなりました。おじさんの話だからちょっとどうかなとは思ったけど、この先面白い展開になるのかな?
by Riechoko-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメを見はじめたんですが、先が気になって漫画を読みはじめました!
良い人〜が滲み出ているおっさん(片田舎の道場を継いだ師範)が、大成した教え子達に引っ張り出されて、剣聖になるというお話。
ほんで、なんか、気が抜けるほど覇気のないおっさんのくせして、めちゃ強い!by je.-
0
-
