みんなのレビューと感想「小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いです
氷の王子様も、ヒロインも、可愛いです。これでいい、から始まった二人ですが、結構最初からぐいぐい来る王子様。ヒロインが嫌味なくとっても可愛く面白いです。
by 明日はお休みです。-
0
-
-
5.0
最初、絵で選びました。無料で読んで面白いと思いました。お互い口には出さないで勝手に思ってて、すれ違い。自分の気持ちを相手に言わないと伝わらない。
話し合ってほしい〜これから先があるから。
キュンとしました。by wakan-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初ひどい言われようだったのが、どんどんお互いの距離が縮まって。幸せになるまで見届けたいので課金します…
by m-ma-
0
-
-
5.0
かわいい!
リリアーナがかわいいのは勿論なのだけど、氷の王子様と呼ばれるウィリアム様が、リリーを溺愛する姿が最高です。
by ちょこすたー-
0
-
-
5.0
とにかく楽しい
みんながなりたがる皇太子妃になりたくない主人公が、天然すぎて可愛らしいしおもしろい。癒されるし本当に面白くてストレス解消になります。
by mikalon-
0
-
-
5.0
タイトルどおり
小動物系令嬢という言葉がピッタリなヒロインで、すごく可愛いです。
氷の王子から適当に選ばれたのに、溺愛されるようになる気持ちの変化等、楽しく読みました。by むつりみ-
0
-
-
5.0
リリーが本当に子リスのようで可愛い。お菓子を次々に口に放り込む様は、思わず笑ってしまった。早く甘々な2人を見たい…。
by おチョビ-
0
-
-
5.0
氷の王子に「コレでいい」と婚約者に選ばれたリリアーナは、婚約破棄を目標に頑張ります。とりあえず一緒いるだけだったのが、お互いを知っていくうちに惹かれていき、ようやく好きだと気付いたりと初恋のようです。気持ちを確認してからは甘さもいっぱい。
それにリリアーナが可愛い!特に餌付けされている所なんか最高ですね!ウィリアム殿下の膝の上で、差し出される食べ物を次々とほおばるのがイイ。氷の王子と言われているウィルの顔がどんどん溶けていくのがまた面白い。勘違いで嫌われたと思ったり、会えないだけでダメダメになるウィルと側近マッチョの掛け合いや、周りの人達との関係性もまた楽しい。これからの二人も楽しみです!by ははのこパンダ-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
リリアーナ嬢のキャラデザがものすごく好みです。
あと個人的に可愛く呪うところがとても良いです。by ゆなほし-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい王子もヒロインも平和で、もうにこにこ。
王子がどこに惚れたのかは、わからんけどどうでもいいやもう(笑)
最近、鉄女子とか氷女とかが増えてきた中でこれはもう最強だねby 雑巾999-
0
-
