みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
小さい頃にみていた北斗の拳が無料で読めるという事で、すぐ読ませていただきました。何回も漫画を読みましたが、何回読んでも面白いです。
by けいけいけーい-
0
-
-
4.0
おもしろい
昔テレビで見ていたけど、断片的だったので読んでみてます。絵があまり好きじゃないけど、ケンシロウがめちゃくちゃかっこよく見える時があります。あまり喋らないけど、敵にたまに酷いこと言ってるのがおもしろい。
by とりとり24-
0
-
-
5.0
懐かしいまんが
学生時代、この漫画が好きでよく読んでいました。改めて見ると、ストーリーから全てよく出来ています。アニメ版は迫力が劣り、残念でしたけど。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
まさかの全話無料で最終回が読めました。
当時は途中で読むのをやめてしまっていたので最後が知れて良かったです。
色々なキャラにそれぞれ辛いことがあったけど、感動的な最終回でした。by ネーム名前-
0
-
-
5.0
読めてよかった
核圏に響く断末魔。哀しき宿命を背負う漢たちが、一子相伝の拳で愛を貫く。絶望の荒野で命を燃やす闘志と、北斗七星の導きが魂を揺さぶる最高峰のバイオレンス。とても面白いのでこの機会に読んでみてください!
by たか、と-
0
-
-
4.0
改めて読んでもやはり面白い。
いろいろ突っ込みどころあるけど、そんなのぶっちぎって突き進んでる昔の漫画ならではの面白さありby ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
懐かしい
昔、読んでいたので見かけたので、また読んでしまいました。ヒャハッハッとか擬音も面白いです。途中で読むのを辞めてしまったので、今度は最後まで読んでみようかと思います。
by コタツ大好き-
0
-
-
4.0
良いです
もう40年以上、大好きで親しんできた北斗の拳。また、新たな視点でみる事ができました。ありがとう御座いました。
by しんおじさん-
0
-
-
5.0
はやった
めちゃはやりました。「ひでぶ!」「あたたたたたたた~」とかね。クラスじゅうで言ってたような気がする。もはや古典。
by みぃみみぃ-
0
-
-
5.0
読めて良かったと思います
昔読みましたが、今改めて読んでも、やっぱり面白いし、読めて良かったです。暴力だらけで、恐ろしい世界、グロテスクで、極悪非道人がほとんどですが、極悪非道人も大物になるとそれぞれの信じる信念みたいなもの(到底受け入れられないようなのばかりですか)があって、そういう輩と闘い、倒していくケンシロウは、光のようです。また、登場人物の中にたとえ、子どもであれ、正しいことをしようとする勇気のある人物がいたりして、感動するところが、たくさんあります。
by ハッピースター-
0
-
