みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これこれ!
自分の中でのジャンプの黄金期といえば、これ!懐かしさから読み直しました。ありえないけど、おもしろいよね、指!(笑)
by ゆがっちゃん-
0
-
-
5.0
大好きです!
ケンシロウもカッコいいけど、個人的にはラオウやレイが大好き❤
クールなのに、芯が熱くて本当に素敵です!by ノアとリカとメイ-
0
-
-
3.0
懐かしいです。ジャンプ黄金期を支えた、北斗の拳。最初から、読み始めたら胸熱で、とまりませんでした。面白いです
-
0
-
-
4.0
面白い
テレビアニメから入りましたが大人になって単行本大人買いしました。やはり人気のラオウが圧倒的な強さで大好きです。
by るなけん-
0
-
-
5.0
大好きだった北斗の拳。
善と悪がこれほどハッキリと描かれているわかりやすい漫画があるかしら。
絵の迫力と、矛盾と…実はツッコミどころ満載なのに、あいがあるby おふこーすてゅ-
0
-
-
5.0
最高
北斗の拳最高です!!
久しぶりに読んでみてケンシロウ技絵がいい!
レイとの復讐の話しから様々な人関わります!
北斗南斗今後は?by Mamuriko-
0
-
-
5.0
唯一無二
なつかしい。とんでもない世界観だったけど、なんか昔より有り得そうな感じになってきてるのがすごい。北斗神拳もいいけど、南斗聖拳が好きだった。序盤しかいないけど、シンが好きだった
by たくボソ-
0
-
-
4.0
懐かしい
昔、スロットでハマってから内容が気になりアニメ全巻借りて観ました。漫画と内容は同じだけど、観やすいからのアニメのがおもしろいかも。雑魚キャラは別として、上に立つ敵キャラはみんな漢ですよね。敵なんだけど憎めないですね。
by あびびん-
0
-
-
5.0
子供の時にテレビアニメを見ていて大好きでした!!漫画は初めて読みましたが懐かしさと大人になった今読んでも面白いです。
by プリテンダー-
0
-
-
4.0
懐かしい!
復活してくれて、無料でたくさん読めて嬉しいです。あまり難しいストーリーではないので、娯楽漫画としては、一級品です。阿部寛さん実写で、ケンシロウをやって欲しいです。
by カッパ大好き-
0
-
