みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWケェーン
名ゼリフ揃いの漫画で、読んだことのない人も、台詞や擬音は知ってる人は多いと思います。漫画もアニメーションも夢中で見てました。アメトークの北斗の拳芸人も面白かったのを覚えています。
by 柿が好物-
0
-
-
4.0
究極版、という特殊な名前に心を動かされて読んでみた。世紀末感ある絵はストーリーにマッチしてるなぁと思った。
by のの1999-
0
-
-
5.0
ケーン!!
荒廃した世界を舞台に、圧倒的な画力と緊張感のあるストーリーで読者を引き込む作品です。拳法を正しく用いようとする主人公の姿勢は過酷な環境の中で際立ち、安らぎのない旅路に強い孤独と宿命を感じさせます。バッドやリンといった存在が数少ない救いとなり、長期連載の中でも次々と強敵が現れる構図が物語に厚みを与えています。
by VINYL-
0
-
-
5.0
分かり易い
悪と善がハッキリ分かり易く見やすいと思った。例の早技の拳やセリフ等が初っ端から出てきて、雑魚が直ぐにやられるのが爽快ですが、濃い絵柄がやや苦手なのと、ジョジョと似た感じが有ると思うのは私だけかな?
by ココナッツパフェ-
0
-
-
5.0
面白い
パチスロからはまり読んでみたら、昨今の漫画にはない線の太さによる躍動感がとてつもなく面白い。小学生だったら必ず真似をしてしまいそうである。
by kirinnil-
0
-
-
3.0
けんしろう
けんしろう、ラブです。ユリアとの静かな生活がまた素敵です。けんしろうが何かを彫っていて、この生活が続いてほしいと願うばかりです。
by ミユキ03-
0
-
-
3.0
なんかすごいのは分かる。
人気な漫画、アニメだったので見てみましたが、世界観が複雑というかただ私の理解力が皆無すぎて、おーすごい血まみれやくらいにしか思えなかったです…。
毎回絵柄の癖が強すぎて、すごいな作者さんともなります!笑by M5tw.8jnM-
0
-
-
4.0
有名なので、存在はよく知っていましたが、一度も読んだことがありませんでした。無料で何気なく読んでみましたが、意外と面白くて読み進めています。
男気あふれるケンシロウや、その仲間たちがカッコよくて、女性たちもみんな強いし、芯の強さに憧れます。描写はなかなかグロテスクなので、大人になってから読んで良かったと思っています。by smilee-
0
-
-
4.0
おぉ
100話無料!子どもの時ジャンプで読んで、コミックも買いました。テレビでアニメ見た後にお風呂に入った記憶。いやぁやっぱりすごい漫画ですね!
by まるバス-
0
-
-
5.0
言わずと知れた名作
物心つく幼少期の頃から大好きな作品!
ラオウまでのところならほとんどセリフも覚えてるくらいだけど定期的に読みたくなる。
令和の今はアプリであらためて楽しませて頂いております♪
これこそ漢のひでぶ…いや バイブルだ!!by てんしゅ-
0
-
