みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 巻 完結
  • 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 559件
評価5 64% 359
評価4 25% 141
評価3 8% 47
評価2 2% 10
評価1 0% 2
211 - 220件目/全359件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて、でも小学生に時にテレビで見てただけで、ただ人を殺していくケンシロウしか知らなくて、だからどんな話でどうなってって言うのがわかって良かった。永遠の名作。

    by 5430
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    文句無しに面白い作品。パチンコから読み始めました。何年経っても飽きなくて面白い作品。ハマっちゃいますよ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    言わずと知れた名作ですね。なつかしいです。今読んでもおもしろいですね!ケンシロウ、かっこいいです!!

    by sstst
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すっっごく懐かしい!昔通っていた皮膚科に置いてあって、当時高校生(女子)でしたが、読み出すとハマってしまい、長い待ち時間ひたすら読んでいました。そういう力がある作品ですね。ちなみに“ユリア”という名前にすごく憧れた記憶があります(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゃーーーー

    小さい頃、大大大大好きで毎週見てた北斗の拳のマンガがあったーー!
    嬉しすぎる!これから一気読みします!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    なつかしすぎる!小学校の頃大好きでした。また見れるなんて嬉しいです。一世を風靡した大作ですから若い人にも読んでもらいたいですね!

    by 4hime5
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ユワッショック!北斗の拳は私のバイブル。衝撃をうけた作品でした。拳の優しさと強さに心にひかれ、好きなキャラのひとりです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    昔大好きなアニメだったので、こちらで見つけて読んでみました。
    やっぱり北斗の拳はおもしろすぎる。
    みんな昔は真似してたなぁ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これこれ!

    自分の中でのジャンプの黄金期といえば、これ!懐かしさから読み直しました。ありえないけど、おもしろいよね、指!(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ケンシロウもカッコいいけど、個人的にはラオウやレイが大好き❤
    クールなのに、芯が熱くて本当に素敵です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー