みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣きました
小学生の時にはまって読んでいましたが、大人になって読み返すと、残虐行為に衝撃が。でもストーリーや人物の心情描写には、改めて感動しました。
by finchley-
0
-
-
5.0
懐かしいマンガ
北斗の拳は漫画よりテレビアニメで見た。
人が飛び散って死んでいくシーンは余りに残虐だとアニメが放映された当時は物議を醸したと記憶しているが、それよりもストーリーが良かったし、主人公のケンシロウの声を神谷明さんが担当し、それもとても良かった。
漫画も作品として素晴らしい。by tonton1-
0
-
-
5.0
昔からの名作!
知ってはいたけど、
全話は見たことがなかったので見るのがとても楽しみです😄
トキが大好き笑by たゅう-
0
-
-
5.0
強すぎる!
ジャンプ黄金時代以来で読み直してるが、改めて強さに感激してる。よく自分も決めゼリフを真似して遊んだ時期が懐かしい。すぐに世紀末みたいな世界にはならないと思うけど、強さの価値を実感しながら読んでいきます。
by くまおくん。。。-
0
-
-
5.0
改めて読み込むと!
小学生の頃に連載された北斗の拳。あの頃は、憧れもあり皆が決めセリフを言って遊んでいました。大人にり、改めて読み直すと新たな発見や、再確認、細かな描写など、子供の頃には気がつかなかった事に気がつき、とても楽しく読み直す事ができました。是非、皆さんも読み直して新たな発見をしてみて下さい!
by 海賊王つん-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みました
昔、大好きだった漫画です。お前はもう死んでいるってセリフが大好きでした。北斗の拳、今読んでもカッコイイです。
by ららん51-
0
-
-
5.0
懐かしい
学生の頃、夢中になって読んでいました。サウザーとシュウ、ラオウとケンシロウの昔からの関係も話を面白くしています。
by MACQ-
0
-
-
5.0
リアルタイムで読んでました。アニメも見てました。とても衝撃的なマンガでした。でも、とてもおもしろいマンガでした。
by ルナ0730-
0
-
-
5.0
高校時代にめっちゃ読んだ
大人の嗜みってやつですねこれは(言い過ぎ)
ネットスラングから漫画のパロディ、ジョジョと同じく「知ってたら面白い」けど元ネタわかってたらもっと面白い。
国民的漫画になるだけあってストーリーはすばらしい。
若い子にもこの書き込みもりもりの漫画読んでほしい。筋肉こそ正義。by きつねこ。-
0
-
-
5.0
懐かしくて
数十年振りに漫画読みました。今見てもケンシロウはやっぱカッコいいです。正統派正義の味方!と単純に楽しめます。
by 原田ゆうこ-
0
-
