みんなのレビューと感想「復讐の未亡人【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
壮絶…
ギフト券をいただいて読んでみました。
激務のために自分が壊れて追い詰められて亡くなってしまった優しいご主人の復讐をする未亡人と夫の兄弟。
密さんと陽さんは巧妙に加害者を追い詰めていくけれど自己犠牲もあるわけで…優しいご主人がそれを喜ぶのかどうか…
生きてる間にどうかして助けてあげられなかったのか。
ギフト券がなかったら読まなかったかな…
とりあえず読み始めたので先は気になるから無料分は読んでみようかなと思います。
復讐モノが好きな人にはオススメかなby みゅう730-
0
-
-
1.0
脱落しました
ギフト券をもらったので、読み始めましたが、復讐の仕方が共感できず、気持ち悪かった。
60話まで無料ですが、他の方のレビューを見てこう言う感じ続くならもうここで終わろと思いました。
無料分は半分も読んでませんが、読みたいと思えない作品でした。
ギフト券ありがとうございました。by 辛口ごめん-
1
-
-
4.0
オモシロイ
メールのおすすめで読みだしたけど、ストーリーも絵もすきです。復讐って、こんなにスマートにできたらきもちいい。
by ザンブロッタ-
0
-
-
3.0
復讐の目的は分かるけど
絵がちょっと苦手ですが、読み始めました。復讐したい気持ちはわかりますが、復讐のやり方が理解できません。ハッピーな結末になるのでしょうか。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
3.0
初めの方少し読んでそのままにしていたのですが、ギフト券を頂き続き読んでみました!気になるのでそのまま購入しようか迷っています。
by ボンチのん-
0
-
-
5.0
読み応えがある作品
始めからインパクトのある作品でした。続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。絵が綺麗な分、圧倒されます。
by やすすスリッパ-
0
-
-
3.0
ギフト券頂きました。ありがとうです。
愛するご主人を過労死で亡くした鈴木密さんが主人公。そして、ご主人を死に追いやった人たちに復讐していくと言うお話かな。「正義は勝つ‼️」とは言えないし、スッキリしない内容みたいですが。
by MariAちゃん-
0
-
-
4.0
前から気になって
表紙の顔がインパクト強くて、前から気になっていました。読み始めると、話が面白くて、もらったギフト券を使って、一気にたくさん読んでしまうほどはまりました。
by わいんG-
0
-
-
5.0
面白い
安定の面白さだがカラーだと尚更面白い
蜜の美しいさも際立つ
同じ物語だけど始めて読む方はカラーがお勧めですby ma1911-
0
-
-
5.0
カラー版で復習してます。カラーになっても違和感ないしいい感じですねー。復讐ってもっと分かりやすくするのかとおもったけどあ
by hana1409-
0
-
