みんなのレビューと感想「復讐の未亡人【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作品大好き
何度か読ませてもらってます。この主役のミステリアスなところについつい引き込まれているからでしょうね。。
by さゆり1106-
0
-
-
3.0
ずーん
ってなる…復讐って、嫌だね。復讐のために生きるなんて、したくない。これ最後どうなるんだろう…課金はしないけど、どうなるかはしりたい。
by adgjm111-
0
-
-
5.0
おもしろい
ちょっとグロい?エグい?のかと思っていたら、けっこうリアルな人間ドラマが描かれていて、先が気になってどんどん読み進められます。
by kazu_kazu_-
0
-
-
3.0
大好きな黒澤Rさんの作品です。
エロいです。
めっちゃ絵が綺麗です。by ともすけっち-
0
-
-
2.0
絵が怖い
エロホラー漫画なのでしょうか?だとしたらわかるのですが、男女シーンの絵が怖すぎて...男性はこれで興奮するのでしょうか?女性にはウケないと思いました。
by pandamama-
0
-
-
3.0
こわいな…
恨みって、いつ誰に持たれてるか、わかんない…悪い方の人は気がついてないしね…別にスッキリさせようと思ってないけど…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
4.0
復讐は繰り返す
これは漫画の世界だけど、現実にもこんなひどい目にあってる人はいるんだろう。復讐してやりたい気持ちはわかる。でも憎しみの連鎖は終わらない?
by ねねこにゃんにゃん-
0
-
-
4.0
なかなかの
なかなかの復讐劇ですね。。いろんな人が復習するのかと思ってましたが、同じ人がいろんな人に復讐するのですねー。
by こりらっこぷー-
0
-
-
5.0
面白い
復讐だから、グロいのかとおもったけど…。エロエロでびっくりした…ある意味グロイのもあるかな??心理戦が面白くて続きが気になる。
by らくだ--
0
-
-
4.0
どんな復讐をしていくのか、気になります!
悪い奴らをターゲットにしてるので、ザマァみろな気分です!先が気になります!by テディ24-
0
-
