みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分。
17話まで読んだけど面白かったし先が気になる。種族を超えて幸せになれるのか。というか幸せになって欲しい。
by ホノルル。-
0
-
-
4.0
読みやすい
もの暗いしんみりした、すこしぞっとするような話かと思いましたが、ほっこりして温かく感じる部分が多く、しんみりしながら読み進めています。
by たからあまぎ最高-
0
-
-
4.0
おもろ
最初はなんとなーくで読んでたけど、だんだん大蛇がイケメンに見えてくる。蛇なんだけど。笑
ミヨのことを本当に好きなんだなーって伝わってくるし。今後どうなるかきになる!by \(^o^)/(T_T)-
0
-
-
4.0
早く読みたい
続編が一気にアップ、読みたいけどポイントなく断念。続きが一気にアップされたのですぐに読みたくなりました。
by すみれキャット-
0
-
-
5.0
幸せになって!
大蛇様、優しいです。ところどころクスっとなるとこもあり面白いです!
ミヨは生い立ちが悲しいので幸せになって欲しいです。by れもんじゃむ-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。
蛇と人間のストーリーです。絵の表現もあいまってちょっと怖い。
蛇が優しいので読めました。
蛇と人間のストーリーのため先が読めないのが良くも悪くもかな。by さねくら-
0
-
-
5.0
思ってたんと違う
もっと怖い。とか、もっとファンタジーとか。苦手かな?と思ったけど、人間味あふれるお話で、はまっています!
by ゴヒコ-
0
-
-
4.0
シリアス
シリアス?こわい系?と思いきや、コミカルで面白かったりもする。大蛇がとても良い蛇。
by にゃすま-
0
-
-
4.0
意外と
蛇と人間の組み合わせ?と思いながら読んでみたけど大蛇様が人間味?があるのかなかなかな2人がお似合いで面白い!
by きらなみ-
0
-
-
5.0
どっぷりハマりました。。
最初は絵も綺麗なのか雑なのかイマイチよくわからず展開も怖くて何だか?と思っていましたが、ついつい読み進めるほどどハマり!
by しおしおしおお-
0
-
