この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,737件
評価5 36% 1,341
評価4 38% 1,431
評価3 20% 766
評価2 4% 153
評価1 1% 46
881 - 890件目/全2,474件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    途中から甘々でよかった
    今後とも読んでいきたい作品
    人におすすめできるかというと人を選ぶかなぁ感はあるので興味ある方には勧めたい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    蛇なので気持ち悪い所があるのは否めませんが、大蛇様は根が純情で、ミヨがお嫁に来てくれたことを心から喜んでいることが伝わってきて、徐々に大蛇様が可愛く思えてきます。読んでいくうちに二人の愛を応援したくなってきます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    確かに内容は興味そそるが、受け入れ難いが強い作品でした。ストーリーは面白いけど、爬虫類苦手な人はむりかも

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    楽しいシーンと切ないシーンのバランスがとれた作品でした。
    読んでて少し精神的につらいシーンもありますが、設定がいかされてて面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか続きが気になる

    初めは、暇つぶしに読んでいたのですが読むにつれて続きが気になり始めました。面白いです。また、蛇と人間の物語は珍しいので見ててもあきません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛そうな生贄ですが、うーん(゜゜)お話は割とお笑い系?よくわからないですがシュール

    のほほんした漫画です

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    蛇さんいい人過ぎる

    こういうお話は、高い頻度で神様と奉られている蛇さんが人の形になれる事が多いと思います。が、なんとこちらそんな親切設計ではない!!でも、異種系好きな人にはそれ故にオススメです!少しづつ蛇さんと奥さんが本当に愛を育んでいく姿が素敵なので、ぜひ読んでみて欲しいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大蛇様が可愛い

    広告で出てきて、面白そうだと思い読み始めました。怖い系かと思ってましたが、今のところちょっとほっこりしちゃうような感じで楽しく読ませてもらってます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大蛇が冬眠に入る時、森の生き物たちが皆で見送りに来たところは圧巻でした。それでミヨも気持ちが変わった感じでしたね。まさしく山の主。ミヨを想う気持ちは本物だと思います。しかし2人の子ども・・・本当に、どんな子が産まれるのか…

    by sagitt
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    新鮮で面白い

    広告出ていてまんまとハマってしまった。
    大蛇と恋愛なんて想像もつかないけど、いつかドラマかアニメかするのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー