みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
異類婚姻譚
初夜は流石に人に化けると思ったら、蛇のままでびっくり。脱皮したり冬眠したり、本当に蛇。
双方不器用なりにすれ違ったり仲直りしたりしながら少しずつ絆が生まれていく。
嫁の村娘設定と蛇の食事事情への反応はちぐはぐかも。鹿罠猟は山の女なら普通にやるはずだし、捌くのも夫婦でやる。庄屋の娘さんならともかく、ちょっと反応が町娘みたいで変かな。by 常和-
0
-
-
5.0
すごく面白い。
絵を見た時はあまり好きでは無いかなと思ったのですが、読み始めたら続きが気になり一気に読んでしまいました。
by mitsuki329-
0
-
-
4.0
面白い
無料分まで、読み進めました。最初は、何だか気持ち悪いなという印象でしたが、段々と、話の中に入っていきました。
by ダイアベーテス-
0
-
-
3.0
おぉ
大蛇怖いですねー!
ただ本当に怖いのは見た目ではわからないですからね。
見た目にだまされずにいきたいですね。by カカオー-
0
-
-
5.0
すごい話
すごーく。きもちわるいのに、すごくひかれる。蛇がどんどんしんしな男性におもえてくる。愛を感じるすごい
by まにまにな-
0
-
-
5.0
現実にはない世界なはずだけど自然と溶け込み夢中になって読んでしまっていた。
by mmoi-
0
-
-
4.0
一体どう話が進んでいくんだろうか…と怖いもの見たさで読み進めましたが、予想外にハートフルな話なんですね!
by ☆かなかな-
0
-
-
5.0
異種婚類譚にしては、大蛇様の絵がリアルで少し怖く感じるのがとても良いと思います。
漫画も実際購入しました!by ラポッキ-
0
-
-
3.0
現実的にはあり得ないとおもうけど、昔の方はきっと信じた世界なのでしょう。そう思うとお供物として祀られた女性の哀しげな歴史話を思い胸苦しく拝見しました
by otogi-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んだだけですが、続きが気になっています。
大蛇と結婚という、奇想天外な話の割に、意外にすんなり話に入れました。by とらしん-
0
-
