みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大蛇と過ごすうちにお互いの気持ちが強くなっていくのがスゴくいい。
大蛇がとても優しい。
人間だったらモテると思う(笑)by やまたらこ-
0
-
-
5.0
初めてこういうタイプの漫画を読みました!苦手かと思っていてけど、気持ちの描写とかも繊細で気に入りました!
by mimimimi333-
0
-
-
4.0
しゃべる蛇
大蛇と人間という現実にはあり得ない想像の世界だけど、純愛ストーリーっぽい。みよの気持ちの変化がよいです。
by adgjm99-
0
-
-
5.0
面白い
大蛇様が優しくて、どんどんひかれてく過程が面白いです。ポイント追加して購入しようと思います。絵の感じも好き
by minamiamjm-
0
-
-
3.0
生々しい
大蛇に嫁いだ娘は、不遇な娘が不気味な大蛇に出会い、そのまま不思議な生活を共にする物語ですが・・・、描き方が生々しくややグロテスクですが、それも味です。
by ♩♪♬-
0
-
-
3.0
これって
これってなんなんだろう?全く前知識なく読んでみたけど、本当に蛇なの?人間が化かされてるの?イマイチどういう視線で読めばいいか分からない。
by ちる70-
0
-
-
3.0
大蛇
初めどんな話かと思ったらなかなか面白いです。続きがきになるし、少し気持ち悪いところもあるけど気になる。
by りぃりぃな-
0
-
-
4.0
うむ
無料分だけ読みました!やきもきするところも多数ありつつ、2人?の気持ちの揺れ動きが気になります!続きどうしよ……
by ありたみん-
0
-
-
4.0
優しい
ホントに大きな大蛇だから、正直こわいよね。でもさ、優しいんだよ、大蛇さまは。ミヨが好きで、可愛くて仕方ないのだ。夫婦だよ。
by マミーマミマミー-
0
-
-
4.0
純愛漫画です
まさかのヘビ×人の恋愛物語です。人×人の物語ではないのですが、お互いはぐれもの同士だからこそ織りなす純愛が素直に素敵だなぁと思ってしまいました。
あと、夜の事情や妊娠事情等もしっかり描いてるところがこの作品の魅力だと思います。
好き嫌いが分かれる作品かなとは思いますが、漫画好きな人は読んでみるといいと思います。by 花丸そば-
0
-
