みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前後のギャップが凄い
広告でチラ見した時はホラー物かと思ってたのだが大蛇と人間のファンタジーラブストーリー(?)
拍子抜けと同時に大蛇の紳士っぷりやコミカルな演出にくすりとしてしまった
続きが気になるがまだ完結してないのね…by 壁打ち名人-
0
-
-
3.0
面白い
評価は厳しくしたけど、面白い話です。
続きが気になり、課金したいけど他に読みたい漫画もあり難しい線です。by 菜のは-
0
-
-
4.0
意外
最初、広告で見たときは絵がおどろおどろしくて、怖い話なのかなと思いましたが、クスッと笑える部分やほっこりする部分もあり、思っていたよりもよみやすかったです。
by ななし5-
0
-
-
5.0
いい
思っていたより想像をはるかに絶するいいお話で課金して読ませて頂いています。
大蛇様がとてもお優しいのであったかくなります。by さゃゃか-
0
-
-
4.0
異種もの好きなんだけど、大蛇って…と思いましたが、いろいろ戸惑う大蛇様がかわいい。蛇って悪者になりがちだけど、幸せになってほしいな…と思います。
by 前方後円墳-
0
-
-
4.0
良い
大蛇が誠実でミヨを大切に扱う心で接している事に好感が持てました。この先の二人の行く末が気になります。
by keikelly-
0
-
-
5.0
思ってたのと違う
読んでいて、読み始めたころ思っていた内容が全く違ってとても面白いです。
怖いとかじゃなく、なんだかほっこりする事もあります。by まちゅ☆-
0
-
-
5.0
どの作案を何話無料にするかが絶妙ですね。
いつもホイホイ買ってしまう。
でも、無料じゃ無かったら設定からも絵からも楽しい作品に出会えていなかった事でしょう。
運営さんありがとう。by mhana-
0
-
-
5.0
なんか
読み出したら面白くてずっと読んじゃう
絵も見ごたえあるし、
設定はびっくりだけど
流れは無理なく
というか心情がリアルで
面白い!!by ナキ-
0
-
-
5.0
完全な異種恋愛にびっくり
今までみた魔物系と人間などの 異種恋愛では、なんとなく人形というが☀️か、人間様でしたが、これは神仏とはいえ完全に大蛇(様)。いったいどうなるかと思えば、恋愛だけでなく、衣食住も適応していくヒロインの強さに、生い立ちの背景がかさなり、切なくでも、大蛇さまの天然?やさしさがあって、なかなかの読みごたえでした。
by ぶちばん-
0
-
