みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他の人間には容赦ない無いのに
主人公にだけはデレたり、主人公に悪く思われたくないから気を使う大蛇が可愛い。
怒らせると怖いけど💧by 目黒の秋刀魚-
0
-
-
5.0
大きな生き物は。
大体が優しい気がする。
自分が強いのを分かってるから、小さな生き物には優しく出来る余裕があるんだろうと思う。by ノアとリカとメイ-
0
-
-
4.0
気になりましたが…
広告から気になり読んでみましたが、私はイマイチこの世界観には浸れませんでした…。幸せなハッピーエンドでありますように…!
by 福は内-
0
-
-
4.0
設定にびっくり
読む前は、大蛇と人間のラブストーリーってどうなの?と思っていましたが、試しに読んでみたら、面白くて、こういうのもありか、と今では楽しく読んでいます。
by りんご王林-
0
-
-
3.0
だが、そこが気になる。
昔話を漫画にしたものかと思ったら、そういう話をベースに新たに作り出された作品で、実際どんどん読めてしまうくらい面白くはある。
ただ、冷静に考えたら、蛇だよな、と。
何故、蛇は人間の相手を求めて、何故、人間の恋愛や行為と同じなのか…とか、「何故」を考え出すとどうにも、共感も納得も難しい。
それでも面白くて読んでしまうけど。by kurokoge-
1
-
-
4.0
ホラーかと勘違い
ホラーかと勘違いしていました。
とても純愛なお話。
お互いに思いやり、愛し合い成長していっているなと思いました。by たーあーひーママ-
0
-
-
5.0
今までない漫画
今までない少女漫画❓男性漫画❓で新しい感じがしました。大蛇様も優しいし、無料版のみ読みましたが、ちゃんと完結されたか気になる。
by 七七七七-
0
-
-
5.0
大蛇様がとても優しく素敵です。ミヨさんも初めは怖がっていたが大蛇様の優しさで子供迄…どんな話しになるのか楽しみです。
by あいこわ-
0
-
-
3.0
いや、これはこわい。大蛇とは。さすがに嫁ぎ先が大蛇とは。でも大蛇はミヨがこわがっている間は詰め寄らないやさしいんですね
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初は、驚きの連続だったり
怖がっていたけれど
だんだんと、好きになっていき
一緒にいたいと思えるようになり
会いに行ったりして
見ていて、いいなと思える。by ごえたから-
0
-
