みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵の描写が独特だけど程好いエロさのタッチで良いと思います。
最終的にヒロインが幸せになれば良いと思います。by とろまさ-
0
-
-
4.0
異類婚姻譚
初めは絵があまり好きでなかったが、読み進んでいくうちに内容に惹かれ気にならなくなった。
まだ途中までしか読んでいませんが、よい夫婦、幸せを願う気持ちになりますね。by 蘭☆丸-
0
-
-
5.0
斬新!
斬新なストーリーですが、とてもおもしろいです。なぜかみはまっています。最後はどうなるのかな?楽しみです。
by みぃさんたくろーす-
0
-
-
5.0
面白い
大蛇と人間の女性が結婚するってなんかヤバい話なのかな?と思ってどんなもんって気持ちから読み始めたら意外とクスッと笑えるシーンがあって面白い。
by 国内旅行が好き-
0
-
-
5.0
最初はびっくりしました
初めて読んだ時は、全く意味が分からず、面白さが理解出来なかったのですが、主人公の生い立ちや大蛇の人柄が少しづつ見えてくるに従い、作品に引き込まれました。
by いーけー-
0
-
-
5.0
大蛇様の優しさと丁寧な話し方に、厳かな印象を持ちました。でも大蛇様と主人公のお子さん、どうやって授かったのか。漫画ならではの面白さです。
by あにもねーさん-
0
-
-
2.0
私も蛇がダメでした
途中で気持ち悪くなり読めなくなりました。ストーリーは悪くないと思いますが,蛇が気持ち悪くてどうしてもうけつけませんでした。
by あいゆん-
0
-
-
4.0
ファンタジーな内容ですが、ストーリーはよく胸キュンのところもありました。
みていておもしろかったです。by みーこぴ-
0
-
-
4.0
続きが気になって…
暇つぶしに読み出したら意外とハマってしまってついつい読み進めてしまった…
ここまで読んだら最後まで付き合いますby うたママ-
0
-
-
4.0
おもしろい
CMから釣られて読みに来ました。
ヘビですね。お相手はちゃんとヘビでした。
しかも作者様のヘビ愛があふれてる笑
ヘビならではの生態や愛くるしさを、主人公を通して感じることの出来る、
おもしろい作品でした。by 名も無しさん-
0
-
