みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

1,681 - 1,690件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですが、続きが気になります。溺愛されている事に全く自覚がない主人公。それでもあの手この手で自分の物にしたいイケメン王子。2人のやり取りが面白くて好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一話目から最高です!
    あのテンションの高さでお話が始まるとは!
    なんとなく先は読めますが、気さくに読める作品として楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どうなるの?

    平民には平民の 上流には上流の 悩みがあるのね。上流なら 幸せとも 限らないんだぁ。だけど こんなに 一途に思ってもらえたら?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一途過ぎるて可愛ええ〜

    誰もが羨ましいがるようなお妃候補なのにそれから逃げたいなんて〜ww
    お話が軽快で楽しく読めるし絵も可愛くて大好き♡

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イラストが好き

    イラストがすごく自分好みで好きです。まだ一話しか読んでいないのでこれからどうなっていくのかとっても楽しみです

    by suuuo
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう王子もレティも可愛くて仕方がない!ハッピーエンドになるのは分かりきっているけれど、王子の拗らせた想いが健気で可愛い過ぎる❣️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公は、今までの生活が嫌だったのだから、強制的に連れ戻したり、追いかけ回すのは可愛そうだなと思いながら読んでました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    王子が一途でかわいい!ずっと妃教育から逃げたくて、婚約破棄(結果されてなかったけど)になって嬉しかったはずなのに、ほだされちゃうのも納得です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで、内容も主人公も面白くて気に入っています。

    何故王子がこんなにもレティを溺愛してるのに、今までそれを本人に伝わる様に出してこなかったのかがわからない。
    これから読み進めて行ったらわかるのかな?

    お妃教育がもう少し甘くなって、美男美女の二人がうまく行くといいな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    んー

    まだ途中だけど、かわいいかんじ。王子はイケメンだし。これからどうなるのか楽しみです。課金せずとも、読めるところまで読みます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー