みんなのレビューと感想「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにはまった良作
最初は広告でみかけて絵が綺麗で好みだったので見始めて、いざ読んでみたらストーリーも良くてどんどん吸い込まれていきました笑
キャラクターも魅力的でかつ物語がしっかりしてるからこそ甘いシーンがよりキュンってなります。
年上好きな私ですが、年下もありかもとなりました!by ひとみん♡-
0
-
-
4.0
もうなんだら素敵
アリスの一途な思い本当に本当に素敵。。。
師匠も朝になって生きてるとかほんと安心。
何より師匠のために国を作り上げてたアリスby かわいい!!-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です!ヤンデレってあんまり好きじゃないけど、今のところそんなヤンデレでなくてデレだけしか感じません。一途に石像になった師匠を思い続けていたところがいいです。
by ぽんこ40-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗!オネショタは読んだことはなかったのですが、はまってしまいそうです。
by 匿名希望ちゃん★★-
0
-
-
4.0
無料連載読んでます。おもしろいです。歳の差がネックだったところで、20年眠るって…なかなか素敵。これからが楽しみ。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
素敵ない魔術師さん
ヒロインは弟子のために自分を犠牲にして魔物から弟子を守った。けど自身のかけた魔法により石像となってしまう。そこからのストーリー展開がこれから始まるわけだけど、2人を隔てていた月日がこれからどのように構築されていくのか楽しみです。
by 紅木蓮-
0
-
-
5.0
おもしろそう
まず絵が綺麗で可愛い。
20年越しかー
そうなったらアリスは32歳で師匠もそんなもんなのか?
いや師匠30くらいでこれは若々し…by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
とにかくきれい!
絵がきれいですね!細かくて。漫画というより絵本のような美しさです。まだ無料分だけですが弟子くんからの溺愛、いいですね〜楽しみです!
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
やばい!面白すぎてかなりのおすすめですね(*´꒳`*)
魔法系好きな人もおすすめだけど、絵柄が素敵だし、安定してる作品かと思いますby らーらーの-
0
-
-
3.0
ちょっと…
表紙がキレイだから1話分のみ読んでみましたが、あんまり期待出来なそうな感じが…読み続けようか少し迷ってます。
by おじゃみじゅき-
0
-
