みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1365ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,069件
評価5 57% 13,684
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,641 - 13,650件目/全15,112件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    普段漫画はあまり読んだことがないのですが、初めて拝見してハマりました!!続きが気になります♬.*゚

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    広告で目にしたので読み始めました。絵が綺麗で読んでいて楽しいです。主人公は可愛いし常務もイケメンで目の保養になっています。続きが楽しみです。

    by aspan
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先が楽しみ

    話はよくあるタイプの話ですが主人公が真面目で可愛いので今後が楽しみです、
    ただ男性が皆同じ顔に見え、区別がつきづらいです。。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ありがち。

    ありがちな内容の漫画。絵と 有り得なすぎる内容が苦手でした。アニメおたく系。似たような話ばかりで 少しがっかりでした。

    by ame0619
    • 9
  5. 評価:5.000 5.0

    できるシンデレラ

    ありがちな婚約解消話しですが、ヒロインの仕事スキルが高いのが元彼に後から効いてくるんですね。このあと契約結婚からどう進んでいくのか続きを楽しみにまちます。

    by july*
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    両片思いの偽装結婚が、どのように本物の夫婦となっていくのかを楽しむ作品…だと、思いました。ヒロインかわいいです

    by polu
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料まで

    最悪な性格な彼氏と別れて、はじまる恋?
    ありきたりですがイケメンとの今後の展開に
    期待したいです!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これからどうなる??

    元カレ最悪!!別れて正解!!
    お陰で良い人と出会えて良かったよ。
    今は契約結婚だけど理人と幸せになれますように続き楽しませて頂きます♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    表紙絵から気になって試し読みしたら、絵も内容もとても良くてついうっかり全話まとめ買いして、読んでしまいました。契約結婚のお話って結構あるけど、それぞれ内容色々あって面白いから好きです。ハッピーエンド期待してます!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    画が好みなので読みやすい。ありがちねスタートだったけどとりあえずは先が気になるので購入します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー