みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1356ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,070件
評価5 57% 13,685
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,551 - 13,560件目/全15,112件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    綾瀬さんがどういう気持ちなのかまだわかりませんが、早く両思いになって元彼を見返すところが見たいです。絵が綺麗で好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみにしてます

    続きをとても楽しみにしています。展開がどんどん気になって仕方がないので。次の続きをよろしくお願いします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドを期待

    絵もストーリーもとても気に入りました。ヒロインの着ている洋服のデザインも可愛い。まだ途中までしか読んでないけど、2人とも幸せになってほしいと思います。ハッピーエンドを期待して読み進めたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サイコーです

    キュンキュンが止まらない。もうふたりともぶきっちょでとても不器用でキューンと読んでます。早く、でもゆっくりと幸せになって欲しいです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    おとぎ話で良くあるパターンだからストーリー的にはどうでもいい話なんだけど、何となく読んじゃう(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    偽りの愛が本物の愛になって欲しい。そうじゃないと、納得いかない。旦那さん、もっともっと甘くしてくれ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    偽りが本当になったらいいなぁ。契約と言いつつ、とてもいい感じの二人が微笑ましい。ハッピーエンドになるように願って楽しんで読みたいです

    by 19577
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この作者好き。

    この作者さんのシリーズは好きで、見ています。早く続き読みたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵で綺麗なラブストーリー

    小説のほうも読んだんですけど、ところどころ違うみたいなので、
    綺麗な絵だから、絵も見たいし、2話無料は少なすぎです。
    5話まで課金しました。綾瀬常務が体調不良で早退し、遥菜と会うところまで。
    なかなか進みませんね。悩ましい

    by itahiro
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで可愛いのと、広告の内容が気になり購入してみました。
    ストーリー自体はよくある話かなと思いますが、それぞれの心情の変化がどうなっていくのか、今後の展開が楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー