みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1356ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綾瀬さんがどういう気持ちなのかまだわかりませんが、早く両思いになって元彼を見返すところが見たいです。絵が綺麗で好きです。
by あい(^_^)-
0
-
-
5.0
楽しみにしてます
続きをとても楽しみにしています。展開がどんどん気になって仕方がないので。次の続きをよろしくお願いします。
by うみ吉-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドを期待
絵もストーリーもとても気に入りました。ヒロインの着ている洋服のデザインも可愛い。まだ途中までしか読んでないけど、2人とも幸せになってほしいと思います。ハッピーエンドを期待して読み進めたいと思います。
by あとらんた-
0
-
-
5.0
サイコーです
キュンキュンが止まらない。もうふたりともぶきっちょでとても不器用でキューンと読んでます。早く、でもゆっくりと幸せになって欲しいです
by るるるーんぴ-
0
-
-
4.0
なかなか
おとぎ話で良くあるパターンだからストーリー的にはどうでもいい話なんだけど、何となく読んじゃう(笑)
by タッター-
0
-
-
5.0
偽りの愛が本物の愛になって欲しい。そうじゃないと、納得いかない。旦那さん、もっともっと甘くしてくれ。
by デルフェニウム-
0
-
-
4.0
偽りが本当になったらいいなぁ。契約と言いつつ、とてもいい感じの二人が微笑ましい。ハッピーエンドになるように願って楽しんで読みたいです
by 19577-
0
-
-
4.0
この作者好き。
この作者さんのシリーズは好きで、見ています。早く続き読みたいです。
by 七翔★結希心-
0
-
-
5.0
綺麗な絵で綺麗なラブストーリー
小説のほうも読んだんですけど、ところどころ違うみたいなので、
綺麗な絵だから、絵も見たいし、2話無料は少なすぎです。
5話まで課金しました。綾瀬常務が体調不良で早退し、遥菜と会うところまで。
なかなか進みませんね。悩ましいby itahiro-
0
-
-
5.0
絵がキレイで可愛いのと、広告の内容が気になり購入してみました。
ストーリー自体はよくある話かなと思いますが、それぞれの心情の変化がどうなっていくのか、今後の展開が楽しみです!by あんじゅろう-
0
-
