みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1338ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,071件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
13,371 - 13,380件目/全15,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とまらない

    インスタでよく広告に出るからずっと前から気になっていたが、流石に気になりすぎて登録して読み始めました。キュンキュンとなるストーリーで癒されます。絵も可愛くて好きです。
    早く続きが読みたい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    こんなキュンキュンする漫画
    久々に読んでしまったがために
    沼ってしまいついつい課金……。
    読んで損はない漫画だと思います!!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    早く先が読みたい

    早くさきが読みたくてうずうずしてしまう。1話がとても短く感じてしまう。絵も丁寧で理人のカッコよさが好き。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    二番煎じなストーリー

    二股していた彼氏にこっぴどくフラれて、その後誰もが羨む訳有りスパダリと契約結婚というお話、最近いくつも見ているように思います。
    元カレにはざまぁの仕返しはしてほしいけど、スパダリがそんなに世の中うまくいるかなぁ?ましてや独身で。
    漫画だから夢見させてというよりはのもわかりますが、
    クズな元カレ→スパダリ出現!のテンプレート化したストーリーで目新しさはありません。

    • 92
  5. 評価:5.000 5.0

    安定のストーリー

    主人公があまり好きなタイプではないですが笑
    絵が綺麗なのと、ハッピーエンドが見えているので安心して読めます。王道を読みたい方はぜひ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が好みで中身も気になったので、無料分から読んでみるとハマってしまいました。一気に読み進めてしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きです

    広告を読んで、絵に惹かれて購入しました。すでに甘いですが、これからもっと甘々になっていくのを楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい感じでした。

    広告を見て気になったので、数話分購入して見ました。
    数話のみですが、個人的にはストーリーも比較的面白く、イラストも好みでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大人だけど初々しいふたり

    社会人のラブストーリーだけど2人とも鈍くてなんだか初々しい。ヒロインが可愛くて料理、家事得意で仕事のフォロー上手でいいお嫁さん。読んでいてもどかしい!

    by 鋼子
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    展開はゆっくりだけど

    展開はゆっくりだけど、この先どうなっていくのか楽しみ。男性は何か女性に対してウラ?闇?があるみたいだけど、主人公の女の子の素直なところを素直に好きになって欲しいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー